広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

男性の評価は甘い!?のだから

まぁまぁ風邪を引いて、周囲のみんなに

「あんたインフルエンザじゃないじゃろうね!」

としばらく避けられていましたが 高山は無事です

 

 

女性というのは、年齢が上がれば上がるほど、面倒くさい生き物に進化していくなと

思うわけです

 

そりゃ、何十年も年を重ねると、これまで見えていなかったものが見えてきたりするもんですから

もう騙されないわよっ!(←誰も騙してない)

なんて目で評価するようになっちゃったりなんかするわけです

 

 

年齢を重ねるごとに、見た目は色々と劣化し始めますが

 

見た目劣化について、女性は同姓にも男性にも割りと手厳しい・・・

(女子は恋する生き物ですからね、いつも恋出来る対象かどうかっ。て男性を見ているからですよ♪)

 

年齢と共に老化するのは当たり前だけれど、そこをどれだけ意識しているのか

女性はものすごいチェックしてます・・・

 

・臭い(身体も口もおっさん臭してないか)

・服装(年相応なおしゃれさんか)

・体形(どこまで腹が出ていてOKか)

・歯(歯並びや色、清潔感)

・髪(薄くてもステキにセットしてるか)

・肌(老化まっしぐらじゃないか)

 

 

こんなおっさんならかっこいいけど・・・↓

 

 

お客様の会話の中には、

「中年太りってさ、どこまで許せる?お腹のサイズがこのくらいならダメ、あり、、、!?」

なんてリアルに喋ってますからね(笑)

「キスしようとしたら、口臭がやばかった」とか(笑)←そりゃ男も同じか(笑)

 

 

一方、男性はどうでしょう?

 

女性に対しての要求は、年齢が行くほどに緩和されているような?

 

おばさん年齢なのだから、たるんだり、少々シミがあるのは仕方ない

何ならお腹がポニョっとしていても、お尻が少しくらい垂れていても

おばちゃんなんだから、そのくらいで可愛いのよ

なんて感じです

 

逆に、肌がボロボロ、ぶつぶつ、ガサガサ、シミだらけ

では、スタイルが良くても、目鼻立ちが整っていても、嫌みたいです

(あ、髪の毛もね)

 

老化はすれど、若々しさってそこに現れるよね!

 

 

要は

 

まず肌は綺麗にしとけっ!て話

皆てっとり早く、ネイルやまつげに走りがち(他人任せで完成するからね)

もちろん必要だけど、爪きれいにしても、まつげモリモリにしても

肌が汚かったら意味無いよっ!てこと

 

肌は、正しいお手入れと食生活で、絶対に綺麗になるんだな♪

 

おばちゃん超えのおばあちゃんになっても

肌はいつも綺麗ね✨

 

と言われる女性でありたいものです♪

他人を評価するにはまず自分から

 

 

お忘れですか?高山の本業はエステティシャンです笑

肌はよく褒めてもらいます♪

お肌のご相談はいつでもどうぞ😚

 

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.