広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

女子がウキウキする●●コンドーム!?

女性必見の「おされアイテム」見つけちゃった♪

その名も

「ヒールコンドーム」

え~っと、どんなの想像した~~!?(^-^;

実物こんなんでっす!

手持ちのパンプスのヒールにかぶせて使用するアイテム♪




かわい~~♪


ヒールって、すぐに傷つくし、汚れも目立つ。

ヒールが高かったり、細いとよくあるのが、

ちょっとした、金網や、タイルの隙間にはまったり、それでもってヒールに傷が入る。

私は車を運転するので、床にすれて、革が擦り切れたりもする。

そんなヒールの悩みをカバーするのがこの「ヒールコンドーム」らしんですけど

それだけじゃなくて、こんなにかわいいのがいっぱいあったら、

シンプルなパンプス1つで色々楽しめるし、ヒールがもう駄目になっちゃった・・・。

ていうパンプスもまだまだ再利用出来ますね!!

パーティーシーンにも、デートにも、これは女子力UPのアイテムですよ~~♪

ケアをマメにしない「ずぼら女子」にもお勧めかも(^-^;

ネットでたくさん販売されてるみたい。リーズナブルだし、女子は要チェックね!!



↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします~


人気ブログランキングへ 

広島ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.