広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

今年こそ!運のいいやつになってやる(^-^)の法則

皆さんの周囲に、

 

「やたらこいつ運がいいよな

 

という人居ませんか?

 

なんだかんだついてるよな~。みたいな人です。

 

逆にご自身はどうでしょうか?

 

運がいい方だと思いますか??

 

強運の持ち主には、やっぱり理由があるみたいですよ~。

 

ということは、誰だって強運人間になれるってことだ。

 

 

運のいい人の特徴

 

□基本的に人が好き

□人の中に出て行くのが好き

□どちらかというとツイていると思っている

□ちょっとしたプレゼントやおすそ分けするのが好きで気前はいい方

□人の役に立ちたいと思っている

□どんなときも挨拶はちゃんとする

 

どうでした?何項目あてはまりましたか?

 

運は人が運んできます。

誰にも会わず、じ~っとしていても勝手には来ないようです。

とにかく出かけて行って色んな人に出会う。

これが大事。

 

ただ、ろくな人に出会わないのよね~

 

という方、

 

「類は友を呼ぶ」

 

です。

 

友達や恋人を悪く言ってる場合じゃないですよ。

そんな人にばかり囲まれているという事は、自分もその類。ということ。

まずは自分が変わらないといけないかもしれませんね。

 

後は、お金の使い方。

 

ぶっちゃけ、ケチな人は運があまりいい人はいないのだとか。

 

「気前がいい」と「浪費癖がある」は違いますよ。

 

頂いたお菓子を皆で食べようとおすそ分けする。

(いや、自分で独り占め?)

仕事を評価され、会社から金一封が出ました。

会社の皆を招待して、そのお金でホームパーティをして振舞う。

(いや、自分の成果だから独り占め?)

 

 

こういうことの日々の行動の差もあるようです。

 

自分さえ良ければ・・・精神では、結果目先の利益しか手に入らず、長期的に見ると人に嫌われる傾向があり、いい人との出会いが無くなります。

 

一方他人の事を考える利他的な人は周りから好かれ、たくさんの人が寄ってくるので、数多くの人々の中からいい出会いをチョイス出来る。

 

運のいい人の周りには、いい人が集まっている。

 

理由はそういう事なんですね。

 

 

さぁ、今年こそは、強運人間になったる

 

と、宝くじが当たるかどうかは違うかもだけどね

 

 



↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします~


人気ブログランキングへ 

広島ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.