広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

炭水化物依存症!?

米好き、パン好き、麺好きな人~~!?

 

って、ほとんど好きですよねぇ。

 

私もどれも大好きです。意識して食事を摂らないと、ほぼ3色炭水化物メインだった。

ってことにもなりかねません。

 

ただ、炭水化物は、人間でいうところの「ガソリン」みたいなもんで、手っ取り早いエネルギー源ではあるので、
適度に摂る必要は当然あって、全く無くす。なんて事はしちゃだめなんです。

 

とはいえ、

 

LOVE炭水化物の方は要注意

 

「炭水化物依存症」になっちゃいませんか~~!?

 


■1:惰性で食べる
「お腹が空いていないのについつい食べてしまう……というのは、炭水化物依存症の初期段階。そのうち我慢ができなくなり、いつでもご飯やパン、ケーキのことを考えるように……」
→常に食べ物の事考えてるってど~なん(^-^;

 


■2:白ご飯がないと食事した気にならない
「炭水化物依存症の方は、お肉やお魚をたっぷり食べても満足しません。欲しているのは糖質」

■3:常にだるい
「糖質の過剰摂取により疲労物質である乳酸を分泌し、疲れやすくなってしまいます」

休息や食事をちゃんと摂っているのに、なんだか疲れがぬけないという時は過剰摂取が原因の可能性も。

■4:イライラ・不安感がコントロールできない
精神面にも影響を及ぼしてしまうこともあるようです。

「(3)で酸性に傾いた身体を中和するためにカルシウムが消費され、イライラしてしまう」

■5:なんだか老けてきたと感じる
「血液中の糖分濃度が高まることで臓器に負担をかけ、内側からの老化が著しく進んでしまいます。肌のハリや弾力がなくなった、シミが増えた……というのは、加齢だけではなく炭水化物の摂り過ぎが原因となっているのかも知れません」


皆さん大丈夫でした??

(ひとみさん大丈夫だった?)

 

炭水化物依存症は簡単に治せるものではなく、酒やたばこを断つのと同じ位の根気が必要らしい

 

何事も「バランス」が大切。

 

偏った食生活で、健康だけでなく、精神もお肌もボロボロにしないように注意ですよ~~

 

 



↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします~


人気ブログランキングへ 

広島ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.