広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

痩せられない人の特徴・・・。

年末年始、美味しいものをたくさん飲み食べ、こたつでぬくぬくしていた人~~!

 

未だにその生活から脱出できてない人~~

 

すっかり体重を増加させてしまった。

 

という方もこの時期多いのではないでしょうか?

 

パルファム.に、ご来店の多くのお客様ともダイエットの話なんかではよく盛り上がるわけですが、

 

痩せられないのよ~。

 

○○ダイエットやったんだけど続かないしさぁ

 

なんて話はよく聞きます。

 

その話の延長上に

 

 

でもさでもさ、こないだ○○食べたんだけど、

あれ!美味しいよね~~。

 

とか、どこどこに新しくできたお店知ってる??

 

 

・・・とここからはずっと食べ物の話になって行きます・・・。

 

 

これ、本当に特徴。

 

やっぱり・・・食べることがお好きなんですよね!

 

そして、

 

運動が嫌い。

 

 

あ?うちにもその特徴を全て網羅しているスタッフがおりますが・・・

 

先日も物産展好きの彼女のお買いもの。

 

大体どの物産展行っても、海鮮丼買ってきますわ。

うにといくらとかにという、贅沢な一品。

カロリーもかなりの贅沢レベルと見た。



そして、私へのお土産も おまんぢう

 

更にひとみ棚を覗いてみると・・・

 

何やら物陰に潜んでいるこの者たちは・・・?

 

 

取り出してびっくり!

 

卵の燻製ではありませんか!?

 

ひとみは大の卵好き。

だからってあなた・・・。10個入りって・・・。

 

というわけで、

 

そうです。

 

彼女らの特徴は、いたって簡単

 

「食べることが大好き。」

 

それはもう止められません



これはランチ用に買ってきた弁当たちですが、

そういえば、この日の帰りは、あまりにも腹が減ったとお好み焼きをすたこら食べに行っていたなあ・・・。

 

そうそう、スペシャルにしたとか言っとったなぁ・・・

 

 

さすがの店長も、ひとみのダイエット強制はあきらめモードでございます

 

世の中には様々なダイエット方法があります。

 

でも、本人がやろう!と思わない限り、そんな方法は何の役にも立たないのであります・・・

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.