広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

女子の内股がマズイ!

だんだんね~。年齢とともに重力に逆らえなくなってくる今日この頃・・・。

お顔のたるみはもちろんのこと、顕著に表れてくるのが・・・

 

「ケツ!」

 

いや、失礼

 

「おケツ」

 

のタルミ!!

 

 

スキニーパンツ(ぴったりしたやつね)が流行りだけど、脚は細い方だけど、後ろ姿に年齢が・・・。

 

もちろん、お若い方でも残念なヒップちゃんもおりますですが

 

これね、ですから年齢だけが原因じゃ無いんですよ~

 

 

一番まずいのが

 

「内股」

 


生まれつき。

 

というのは無いのです。いつの日からか癖にしてしまってるんですよね。

 

たまに男性でも内股の人いますけど・・・

 

女性の場合は

 

「内股の女の子ってかわいい!」という錯覚から始まってる場合が多い。

 

やっぱ内股でしょ~

 

と思ってる例か・・・

 

 

小学生や中学生ならまだかわいげもあるかもしれないが、

歳とって内股って、マジ醜い・・・。

 

でも、若い時の習慣が癖になる

 

というか、そのように骨格も変わり、筋肉の付き方も変わるから、もう強制できない状態にもなっているのです。

 

それだけならまだしも、

 

実は「お尻の垂れる原因」になってるんです。

 

脚の外側の部分にばかり筋肉が付き、発達するために、

 

内股でかわいらしさを表現したかったはずが、

 

脚はO脚に、スリムな脚にはならず、外に筋肉が張りついた脚に。

 

更にお尻まで垂れていくという・・・。


あぁ最悪・・・

 

でも、今からでも遅くない!

 

日々、まっすぐ歩く癖をつける事。

 

それはしんどい事でしょう。だって筋肉が内股モードについてるんですから。

 

とにかく内側の筋肉を使う意識をして

「歩く」「立つ」

これだけで、1か月もすれば、ヒップに変化が出るはず!!

 

だんだん色んな事にごまかしがきかない年齢になっていくのですから、今から日々の生活に意識を配らないといけませんよ~~。

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.