広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

バレンタインネタ引き続き

この時期はとどまらないバレンタインネタ。

 

今日はうちのチョコ好きスタッフのお話を

 

パルファム.には

 

昼のみぽりんと、夜のみぽりんがおります。

 

Wみぽりんなんですが、今日は夜のみぽりんの収集癖を紹介します。

 

まず、彼女はチョコ好きなので、この時期はワクワクシーズンです。

 

でも、今年はチョコレートだけにとどまらず、こんなもんを発見してしまった・・・

 

FIATのミニカーが入った限定チョコ

 

最近フィアット好きらしく、これを全色買うんだ!と張り切っていた。

 

どうです~~?かわいいでしょ~~~

 

とものすご同意を求められた。

 

チョコレートを渡す予定も無いのに買いまくっているので、家がチョコだらけらしく

 

おすそ分けだと持ってきたわけです

 

 

中身のチョコレートのみ置いて行きました・・・。

 

ミニカー、その他グッズはコレクターには重要なのです。

 

なんか、ストラップまで付いてくるらしく、



これも見て下さいよ♪

かわいいでしょ~~~

 

とまた同意を求められた・・・

 

チョコレートは美味しく頂きましたよ~~

 

たまたま来店された常連の男性のお客様、そういえば彼は「ミニ」好きだったな。と思い、この話をすると

 

二人とも食いつく食いつく!!

 

じゃぁ今度は僕のコレクションを撮影して持ってきますよ~

 

って・・・・。

 

いるそれ?

 

と思ったら、

 

みぽりん

 

わぁ!!うれしい~見たい~~~

 

です。

 

 

ですよね

 

コレクター同志、分かち合えるわな

 

うちのひとみも、コレクターなんですよ~。(ちょっとオタク部類ですが)

 

私にはよ~分かりませんが、比較的男性にはコレクション好きが多いので、こんなバレンタインチョコもありかもね。

 

ただ、このチョコを買い占めてるのは、間違いなくただのコレクターだと思う。

 

これもチョコ屋さんの戦略ね

 

 

パルファム.では、毎年恒例のチョコづくりをしちゃいますからね~。

 

パルファム.男子はおったのしみに~

 

フィアットより価値あるはず

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.