広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

今や国民病

花粉症の季節がやって来てるんです。

 

花粉症が毎年ひどいうちのひとみさんは、少し前から鼻水とくしゃみがスタートしております。

 



 

1月から薬を飲み始めないと間に合わないらしいです。

 

今年は例年の3~5倍!?とか噂もありますが

毎年聞いているような気もしないでもない

 

花粉症は、風邪によく似た症状が出るので、

未だに自分が花粉症なのか、よく分からない。といった声も聞きます。

 

花粉症だと認めたくないというのもあるよね

 

でも、この花粉症。鼻水やくしゃみだけじゃなく、

 

肌荒れにも影響を及ぼしている場合もあります。

 

この時期、肌が荒れがちな人、もしかしたら花粉が原因かもしれません。

 

一種のアレルギー反応ですから、あまりあの手この手を使っても効果が無い場合も多い。

 

今までの化粧品が合わなくなった。と思わず、この季節は低刺激な最低限のお手入れだけにしときましょう。

 

花粉症にプラスして中国からの大気汚染も可能性としては高い。

 

本当に日々マスクを着用していないと不安になりそうです。

 

 

花粉症は仕方がない事、もう国民病の一つになってますが

(だって、厚労省がホームページ作ってるくらいですよ!)

 

この時期に肌荒れを起こす傾向のある方は、逆に過剰なお手入れは控え、アロマなど自然素材オンリーの物だけ塗布し、後は自分の治癒力を高めるようにしましょう

 

原因不明の肌荒れにお悩みの方は、いつでもご相談下さい。

 

今の肌状況に合ったもの見極め、その場でアロマで作ったものをお渡しいたします。

 

自分で判断し、ドラッグストアなんかに行かないでね。

 

悪化する恐れありですよ。

 

 

ちなみに、今日は花粉が多いのか少ないのか?

 

という情報は、ひとみを見れば一目瞭然。

 

そちらの確認もパルファム.で出来ます

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.