広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

パートナーは自分と同じじゃない

彼氏、彼女、旦那に奥様、、、、

 

兄弟、家族でも性格は違うのに、ましてや全くの他人

 

性格や価値観が合うわけがない

 

 

だけど恋は盲目、そんなところも目に入らないまま結婚~~

 

生活が始まったとたん

 

「価値観が合わない」とか言い始める。

 

ただ、いちいちそれを教えてあげて、不満に思ったり嘆いても解決方法は見つからないそうです。

 

「なぜ違うの?」

「なぜ分かってもらえないの?」

 

と考えるのでは無く

 

「そんなもんか」

「分かってもらえないもの」

 

と覚悟しておけば、相手への不満や失望を感じることも無いんだとか。

 

「受け入れる力」

 

「伝える力」

 

を磨く

 

基本的には、違う事を受け入れることが大事なようですが、

どうしても伝えたいときもありますよねぇそりゃ。

 

そんな時は、

 

「あなたがこうだから・・・」と話さず

 

「私は、こうしてくれたら嬉しい」とか「自分が」目線で

で伝えるといいそうです。

 

 

最終的には

 

「諦める」「我慢する

 

ではなく・・・

 

 

「忘れる!!」

 

これがいいみたい

 

 

芸能人みたいに

 

「価値観の不一致です」

 

で終わらせないために。

 

 

なかなか難しいけど、でも出来るだけそう考えながら過ごすと、少しは気が楽になりそうですね。

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.