広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

今日は。。。祝

お久しぶりです、みぽりんこと服部です~

 

 

昨日の雨と風はすごかったですね~

傘がひっくり返った人、何人も見ましたから

 

今日は、すごくいいお天気

 

公立の小学校では卒業式が行われているみたいですね!

 

スーツ姿のお母様方を大勢見かけましたよ~

 

卒業式は暗いおとなしめな色のスーツが一般的なようですが、地域によっては、ブラックフォーマルで統一。。。など色々あるみたいです

 

その時がきたら、先輩ママに聞くのが安心ですね

 

和が好きな私としては、着物が着たいと思ってるんですけど、最近はどうなんでしょう。。。

 

私が子供の頃は、結構おられましたけどね

 

でも主役は子供たち

広島市では私服の小学校も多く、卒業式用に購入される方も多いとか。。。

制服といえばAKBですよね

やはり、AKBっぽい服たちを、よく見かけますもんね~

 

そりゃ、私でも着てみたいって思うくらいですから

 

卒業式にAKBいっぱい~みたいな光景なんでしょうか

 

時代が見えておもしろいですよね~

 

卒業生の皆様、おめでとうございます!!!

 

これからの未来へ前進ですぞ~~~~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.