広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/28 え!?まだ怖いとか痛いって思ってます!?

なんか又少し寒くなってきたりして、風邪なんかひかれてませんか?

 

毎日、何を着たらいいのか分からなくなりますね~。

 

でも、そろそろ日中は、生足出してもいいかな。

 

腕まくりしちゃおうかな。みたいな陽気

 

さぁ、無駄毛処理は完璧かしら??

 

 

多分日本人ならほとんどの人が(10代~40代くらいは)

 

「脱毛はしたい」と思ってると思います。



やってしまえば、毎日のシェービングも不要で楽ちんな事は分かっているはず

 

なのに

 

未だに脱毛をすることを躊躇しているかたもいるでしょう。

 

その理由は何でしょうか?

 

①お金がかかる

②痛そう、怖い

③時間が無い

④効果が出るか疑問

 

こんなところかな

 

①お金がかかる

最近はとってもリーズナブル

最低限「脇」「ひじ下」「ひざ下」くらいはやっちゃってもいいと思いますけどね~。
この3か所をやる上で、個人差はあれど、かなり薄くなったと感じられるレベルならパルファム.では、5万円もかかりません。(どの箇所も各6回やって)

 

これで一生楽ちんならやってみんじゃないかなぁ

 

②痛そう、怖い

これ、昔の脱毛器の話を知っている方、もしくはクリニックで脱毛をされた方の声を聞かれた方の心配事項ですね。

パルファム.の脱毛器は一切痛みがありません

(デリケートゾーンなどは多少あり)

脱毛で辛いことがあるとすれば、最後に冷たいタオルで冷却することでしょうか。

(寒い~~!となる感じです)

 

ほとんどの方が眠ってしまうほどです。

 

③時間が無い

脱毛、全然時間かかりません。

脇なら10分。顔脱毛でも30分以内です。

 

④効果が出るか疑問

個人差はあれど、絶対に出ます!!

ていうか、パルファム.では絶対に出させます!

効果を感じなかったと他店で脱毛をされた方が言われているのを耳にする事がよくあります。

脱毛回数にもよりますが、パルファム.では、効果を感じないまま終了させることは絶対ありませんので、ご安心下さい

 

 

というわけで、

 

 

脱毛、やらない手はありません!

 

てか、皆さん言われるんです

 

「こんなに簡単に楽になるなら早くやればよかった・・・

 

とくに、30代、40代の方のセリフです。

 

なんとなく、やりたいけどやれてない方は

 

ぜひ、この春からをきっかけに脱毛を始められませんか?

 

パルファム.は安心の都度払いも、ご利用しやすい回数券もご用意してます。

不安な事は何でも聞いて下さいね。

 
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.