広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/1 首こりがひどい人の特徴

肩こり、首こりがひどい人~~

と聞けば、手をあげる人は多いかもしれませんね。

特に首こりにまで悪化している人。

マッサージをさせていただいても、さほど強く触っていなくても、かなり痛がられます。

首だけこることはありませんので、肩こりもひどい!

そんな方の特徴は

・働きすぎ(デスクワーク、パソコンが多い)

・睡眠時間が短い

・毎日シャワーで済まし、お風呂につからないことが多い

・運動不足

これらの条件が揃ってますね。

そして、自分自身がしんどいのはもちろんのこと

顔がむくみやすくなります

首こり、肩こりがひどい人は、リンパも詰まってる場合が多く

血流、リンパ液の流れが悪いために、顔がむくみやすい。

飲んだ翌日なんかはパンパンになったりします。


しっかり睡眠する事、働き過ぎないこと・・・

なんて、無理な場合が多い。

せめて、
お風呂にしっかりつかる
マッサージに通う
ストレッチくらいはする

せめて、せめて出来る事を少しでもしないと

結果、見た目がどうこうの前に自分自身の体を壊しちゃいます。

男性に特に多い気がします。

たくさん労働しなきゃいけないことは仕方ない。

でも、それは絶対に自分の体に負担なのです。

どこかで自分のメンテナンスをして下さい。

パルファム.のアロマオイルマッサージ、
容赦なくやりますので、痛いですが、そのくらいしなければ意味が無い場合もあるので

ぜひ一度お試し下さい。

先日も、顔がスッキリした!と喜ばれていたコースは

パルファム.のフェイシャルケア。
「アンチエイジング90分コース」は、背中、肩、首、顔をがっつりマッサージ!リンパと血液をしっかり流れるようメンテナンスしますよ
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.