広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/2 久々ダメンズ来た~~!

いや、お客様のネタですよ

 

女子同士の話と言えば、メンズネタですから!

 

久々に聞いた、

 

どしてそんなことなるん!?男子

えぇ歳こいて・・・。と言われないようにしなきゃね。

 

 

どうしても女性を紹介して欲しい、という35歳の男性がいるから、一度会ってもらえないかと頼まれたA子ちゃん。

 

お互い連絡を取り合って、初めてのデート

 

連れて行かれたのは居酒屋でしたが、

 

初対面の彼は泥酔してただの酔っ払い・・・

 

最悪の印象で解散したらしい。

 

 

ここで終わってれば良かったのに。

 

 

なんと、それを反省した彼は、2回目の食事に彼女を誘ってきたらしい。

 

そこで、2回目のトライするA子ちゃんもよく分からないが、

 

2度目の食事会に参戦。

 

もちろん、ノープランで参戦してきた彼。

彼女も、既になんの期待もしていないので、はなからお酒も飲まないからね。

と念を押しての参加だった。

 

ノープランなだけに、

どこに行く?から始まる。

 

お酒も飲めないので、美味しいものが食べたい。

と言ったA子ちゃん。彼が連れて行ったのは

 

居酒屋チェーン店・・・

 

 

出た!!

 

 

しかも、注文したコースは

 

食べ放題、飲み放題コース!!

 

 

いやいや、飲めん。って言っとるのに

 

美味しいもの食べたい言っとるのに

 

ここの食べ飲み放題のコースは3000円なんよ

と自信満々に言われてもっ

 

ところが、お会計時

7700円だったとか・・・

 

もちろん割り勘

 

でもでも、7700円に納得がいかない彼。

だって、3000円だと思ってたからここに来たんですからっ

 

「俺、納得いかないから聞いてくる!!」

と、一旦出た店に又戻る・・・。

 

A子ドン引き・・・

 

「なんか、値段変わったんと~~」

 

いや、そうだろうよ。いちいち聞きに行くほどの事件かっ

 

その後もう1軒行こうとしつこく酔っ払い男子はA子にせまったらしい。

 

いや、飲めないのにもう1軒行ってどうすんの

 

私は車で帰らないといけないから、飲んでいないの!と説明すると、

 

「じゃぁ俺送って行ってよ」とノ~てんき発言・・・

 

あまりのしつこさと図々しさに、半切れだった彼女は、ついに本切れに!!

 

 

街のど真ん中で

 

「説教

 

最初っから最後まで、あなたの自己中心ぷりは許せん!

 

帰ると言ったら帰る~~~!!となった。

 

 

彼、

 

俺、次に彼女にするなら、しっかりした女性がいいと思ってたんよ。

 

「好きだ

 

だって・・・・・・・・・・・

 

 

彼女は、とっとと帰りましたとさ・・・・。

 

 

帰った彼女の携帯に届いたメールは

 

 

「おれらつきあお」

 

の文章・・・・。

 

 

え~~~っと。

 

どうなってんでしょうか?35歳。

 

 

ツワモノだ。

だって、全然反省してないもの

 

そうそう、更に俺はイケテルという話をしてたらしい。

 

同世代男子100人いたら10位には入る、と彼女に言ってたとか。

 

実際はぽっちゃり~35歳らしいんですが・・・

 

 

あぁ、ツワモノ・・・

 

 

でもね、文句言うならこういう彼と2度も会った彼女にも非はある。

 

どうなるか、大体分かっていたはず。

 

もし、こうなることがある程度予想が出来なかったというなら、それはA子さんにも問題あり。

 

 

男も女もたっくさん居る。性別だけで見ればいっくらでもいる。

 

でも、自分がこんな人はとは合わない。

とかこんな人と出会いたい。

とかきちんと思っていないと、

 

合わない男性(女性)が寄ってくる

 

更になぜそんな彼を、お友達は紹介してきたのか

 

A子ちゃんにはそこまでこだわりが無いように見えていたのかもしれない。

 

優しいから誰でも受け入れてくれる、と思われていたのかもしれない。

 

ダメンズ君に腹が立つのも分かるけれど、自分自身の姿勢も見直さないといけないでしょう。

 

ダメンズばかりに出会うのよ。と言ってる女性たち。

 

自分自身を見直す必要もありかもしれませんよ。

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.