広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/16 お肌どうやったら綺麗になるんですか

吹出物が出やすい肌の方からよく聞かれるような気がします。

 

20代を超えた女性で吹出物が出る方の特徴。

 

あごの下の方に出来ては消え、を繰り返す。



フェイスライン上にいつまでも残るニキビ・・・

 

中高生の頃に出来るニキビって、鼻にボン。ほっぺたにボン。

おでこにブツブツ・・・

 

そんな感じですよね。

 

ところが大人になると様子は変わる

 

 

なぜか

 

若いころの「皮脂が原因のニキビ」ではないのです。

 

1.リンパ、血流の流れの悪化

2.ストレス

3.ホルモンバランス

 

これが大きい要因です

 

 

それと、

 

ご自宅での間違ったお手入れ(化粧品間違いなど)

もあります。

 

なのに、年齢に関係なく

「ニキビ用化粧品」みたいなもの使ってませんか?

 

 

じゃぁ、ストレスを感じている仕事を止めましょう・・・

 

も、無理ですし

 

その他原因は、理解したうえで生活に気を付けて行きましょう。

 

という話ですが、

 

すぐにこれが改善できるか。と言えば自覚症状があまり無いのですから難しい

 

 

一番早いのは、毎日しているお手入れを改善すべきなのです。

 

それと併用して、ストレスの改善などを行っていくのです。

 

 

ただ、ご相談を受け、改善方法をご説明しても

結局なかなか行動に移されない方もいらっしゃいます

 

肌は綺麗になりますよ!!とお伝えしても・・・

 

多分、もっと手軽に、

「これ塗っておけば治るよ。」とか「この石鹸で洗えば大丈夫よ」

とか言って欲しいのかもしれません。

 

でも、長年で続けているニキビ、肌トラブル

 

色々な要因が原因で出続けているトラブルを

 

そう簡単には綺麗に出来ないのです。

 

時間もかかるし、しっかりしたお手入れも必要。

 

 

あなたの一番人から目につく

 

「顔・肌」

 

ですから、

 

ぜひ、そこは後回しにせず、一番に肌改善に挑戦して頂きたいです。

 

また今度にしよう、お金もかかるしドラッグストアで又効きそうな物を選んでみよう。

 

効果の出にくいものを使用し、そうこうしている間に、年齢とともに肌は更に悪化して、ますますお金も時間もかかることにもなりかねません。

 

まずはスタートを切ってみられませんか

 

本気で肌を改善したい方には、きちんとアドバイスもお手入れ方法もお教えします

 

まずは始める事。

 

これが大事です

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.