広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/17 モニターさん続々と

1か月でまつ毛が伸びる。増える美容液。

 


ビューティラッシュ 5,775円

 

試してみる!というアラフォー女子

 

まずはBEFORE写真を撮りました。

 



彼女のまつ毛がどこまで伸びるか、こうご期待!!

 

又経過をUPして行きます

 

 

さらに、

 

これからパルファム.で新メニューとして登場するのが

 

ハーバルピーリングコース

 

これまで改善が難しかった

 

・毛穴の開き

・ニキビ跡

・しみ

・たるみ

 

などが短期間で驚くほどの効果が出ます!!

 

素材は植物性だから安心

 

見る見る肌が変わる様子が自分でも実感できるので

どんな方にもお勧めのコースが始まりますよ!

 

何をやってもダメだった方

 

もうあきらめかけてる方

 

そんな方には特に、お試しいただきたいコースです

 

時期モニターさんも募集しますので

 

本気で肌を改善したい方はぜひ立候補して下さいね

 

こちらのアラサーモニターさん

 



最大の悩み「ほうれい線」

 



ほほの大きなシミ

 

そして、眉の上のほくろ(イボ)まで取ってしまいますよ

 

いったいどんな肌になるのか、こうご期待

 

彼女の変化もお知らせしていきます

 

 

さぁ、春ですよ~~

 

女子はより一層気合を入れて、

歳を追うごとにきれいになるよね

 

と言われるような女になろうじゃありませんか

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.