広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/20 女性だって頭皮ケアを

こんなにもたくさ~~~ん

私の知人がわざわざ持って訪れてくれました。


ジャンポールエバンのマカロン

高級品なのに、こんなにたくさん・・・
贅沢ですわ~~。

私実は、マカロンはそんなに得意じゃないと思っていたんですが・・・

これ

さすがです

まぢで美味しい!!

ちょっとはまりそうです。

実は、手土産で持ってきてくれた知人。相談もあって来てくれました。

40代の女性ですが、お悩みは

「頭皮」です

以前のブログにも書いたばかりなのですが

最近は男性だけでなく、女性も多くの方がストレスやホルモンバランスなどから頭皮にお悩みをお持ちの方も多い。

パルファム.では、その方の症状に合ったアロマオイルを数種類ブレンドし、頭皮ケアに使用していきます。

疲労、ストレスの解消も改善には大事な要素

なかなか簡単に悩みを打ち明けにくい事かもしれませんが

お気軽にパルファム.で相談いただきたいと思います。

大丈夫、高級マカロンは請求しませんので

いくつになっても頭の先から足の先まで美しくあれ!

美味しいものも食べてストレス発散

やっぱり女は止められませんね
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.