広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/23 人からはどう見えているのか?

パルファム.スタッフも気付けば全員30代で、

いや、40代1名居た。

 

というか、私も、舞美ももう40に片足突っ込んでいるわけですが

 

そんな我々も、日々

「老化と戦わないといけない」状況にあるわけで

 

でも意外と本人

 

その老化に

 

 

気付いていません

 

 

というか、

 

 

気付かないふりをしています

(臭いものに蓋状態)

 

 

とはいえ、私たちは仕事柄、一番に綺麗でいないといけないのですが、

それでも日々少しずつ進行していく衰えに、気付かなかったりもする。

 

 

そんなとき、ふと写真撮影なんかしてみると・・・

 

そこに写った自分を見て、

 

愕然 とする

 

なんだ!?

 

そこにおばちゃんが居る・・・

 

少なからずは気付いていたはず

毎日鏡は見ていたはず

 

なのに、これほどまでか・・・と愕然とする

 

 

でもね、これって、他人が見た自分。

 

だから、本人以外はさほど驚かない。

 

え?これがいつものあなたの姿よ。ということだ。

 

 

学生時代とは違い、写真を撮らなくなった。

 

いつのまにか、撮影さえ避ける自分が居る。

 

現実を見たくない・・・

 

でもねでもね、見ないとダメだ!!

 

だって、自分は見なくても、他人には毎日自分の顔をご披露しているのだから!

 

 

目尻のしわ

くすみ

たるみ

ほうれい線

・・・

上げればきりの無い肌老化・・・

 

芸能人は毎日撮影があり、嫌でも自分の顔をテレビや雑誌で観なきゃいけない。

 

そりゃ「やばい!」と思う事も多いでしょう。

 

そりゃ、頑張って自分磨きもしますよ。

 

自分の現実がよく分かっているから。

 

 

私たちは芸能人じゃないけれど、自分自身の現実は目をそらさず見ましょうよ。

 

多分、きっと

 

このままじゃ「やばい!」ということだけは分かるはず。

 

さぁ、早速お手持ちのスマホで自分撮影してみてちょうだい。

 

 

愕然

 

としたそこのあなたは、ぜひパルファム.へ駈け込んでね。

 

秘密の短期間若返り大作戦を教えちゃいますよ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.