広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

シミが・・・消えた!!

さぁ、ハーバルセラピー後1週間。

 

大きなシミはどうなったかといいますと・・・

 



じゃ~~~ん

 

き、消えた


分かります?大きなシミは、ごっそり無くなりました

眉の上の大きなイボほくろは、まだ黒ずんでいますが、

イボは取れています。

 

時期カサブタになって取れる事でしょう。

 

 

やった~!やった~~

 

と喜ぶのはまだ早い!

 

 

シミは取れたところが、うっすらピンク色になっているのが分かりますか?

 

今、お肌はとってもデリケートになっていますし、

 

更に、シミは表面だけじゃ無く、奥が根深い。
このままにしておくと、また元に戻ります。

 

しっかりとケアして行かないといけません。

 

よく、レーザーとかで焼いたのはいいけど、結局元に戻っちゃった

という話、聞いたこと無いですか?

 

それは、ただシミを取るだけじゃダメってこと。

 

こちらのシミ取りは、専用の機器を用いて取っていますが、

必ず、ハーバルセラピーコースと共にしていく必要があります。

 

この肌を綺麗にしていく「ハーバルセラピーコース」は、肌の新陳代謝を活性化していくからこそ、シミなども再発しにくいのです。


ハーブの繊維を毛穴の中から肌の奥へ浸透。

ピリピリとした感触・・・

 


刺激を与えた後は、冷やします

 


最後は鎮静のパック

 

 

新しい肌を作りながら、古いものは捨てて行く。

 

彼女の肌はまだこれから綺麗になりますよ~~。

 

先が楽しみです

 

ハーバルセラピーコースは、これから体験受付スタートします

 

ハーバルセラピー90分コース 15750円→12600円

 

でお試しいただけます。

 

しみやほくろ取りは、セットでのみお受けしていますが

いつでも受付できるメニューではありませんので、受付可能日はまた告知いたします。

 

 

頑固なニキビ跡も、きめの開いた肌も、老化肌も

どんなお肌もお任せを!!!

 

 

おっ楽しみに~~~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.