広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/27 女子会が大切なわけ

先日は店長久々の女子友達4人での食事会

 

もちろん全員30代だし、私以外は気付いたら皆結婚した

 

4人が揃う事はだんだん難しくなって、私はちょこちょこ皆に会ってたけれど、本当に数年ぶりに会うメンバーも。

 

女性はなかなか結婚してしまうと、そう出歩けなくなるからあんなに一緒にいた仲間でも、本当にご無沙汰な感じになる。

 

パートナーによるが

 

イタリアンとか、小洒落た店でご飯なんかず~と食べてないよ~~~

 

という子が2人ほどいたので、

 

よく利用させてもらっています、

「アリエッタ」にお邪魔しました。

 


じゃ~~ん。

これは、生ハムたっぷりのピザでしょ

 


これは、白エビ満載の風味豊かなピザ

 

メニューがたくさんあるので、いつも適当にチョイスしてもらうんですが、これも当たり

 

 

それにしても、たまには嫁と一緒にイタリアンでも、フレンチでも行ってあげんさいやぁ

 

とは思いますが、、、

 

ちゃっと食べて、さっと帰りたい。みたいな男性も居ますもんね~。

 

こうして女子会で、うまいものを食べるしか無いですな。

 

そして「太った」だの「痩せた」だの会話をし、

シミがどうだと、老化の話は必ず出てくるわけで、、、

 

若い頃から遊んでいたメンバーなだけに、自分たちの20代を知っているからこそ指摘し合える話。

 

こうやって会うから、改めて人から言われてマヂでお手入れがんばろ

 

と思えたりもしますもんね~~。

 

毎日同じ生活の繰り返し、顔を合わせるのは旦那と子供だけ。

とかになってくると、なかなか自分の変化にも気付けなかったりする。

 

たまにはおしゃれをして、こうやってお出かけするのはいいことですね。

 

皆結婚はしてるけど、ちゃんと働いているので、たまには夜遅くなってもいいよね

 

ってことで、この日はずいぶん遅くまで盛り上がっちゃいました。

 

さぁ、今日からお肌のお手入れと、ダイエットがんばりますかね~~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.