広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/29 女子の目は厳しい

先日、いきなり店に入って来られた30代の男性のお客様。

 

「今ヘッドスパ出来ますか?」

 

時間は空いていたので大丈夫だったのですが

 

 

「自分はあまり気にしていないのですが、周りから薄くなった薄くなった。って言われるので気になって・・・。」

 

という事だった。

 

見せて頂くと、おでこの生え際が確かに上がって行ってる感じで、

 

確かにここ数年で抜けているようです

 

よくよく話を聞くと、ここに来たのも、奥様と一緒に歩いていた矢先、

 

パルファム.の店頭でヘッドスパの看板を見て

 

「ちょっと。行ってきなさいよ

 

と勧められてご来店されたようです。

 

パルファム.の男性客の中には、このように、奥様に言われてご来店される方も少なくなく、

 

フェイシャルケアもひげ脱毛も、頭皮ケアも・・・

 

 

実は、女性が気にしている。って事なんですよね。

 

男性自身はさほど気にしていない場合が多いのですが

 

女性に口うるさく言われる。

 

 

でもね、

 

これって、女性全ての目線だと思っておいた方がいいですよ。

 

自分は気にしてなくても、周りの人はそう見ている。

 

って事ですから、

 

そして、奥様も彼女も、自分のパートナーにはいつまでも若々しく、素敵な人であって欲しいと願っているんです。

 

口うるさく言われるって事はありがたい事ですし、その意見は多分間違いないので、ぜひここは言う事を聞いて自分磨きをして欲しいものです。

 

だってそうでしょう?

 

子供や家庭にお金がかかるのに、あなたがこれ以上オシャレしてどうすんのよ!!

 

なんて言ってくる奥様より全然ありがたい

 

逆に、男性も女性に対して気になることは言うべきだと思いますよ。

 

だっていつまでも綺麗な奥様、彼女でいて欲しいではありませんか?

 

だんだんお互いどうでもいいよね。なんて事にならないよう。

 

お互いが伸び合えるパートナーであって欲しいものです。

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.