広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/30 餅好きには気になる情報

すいません。全くプライベートなネタですけど、

 

店長和菓子が結構好きで、いつからか年齢とともにそうなるらしいです

 

大福とか、お餅とか好きなんですよね。

 

で、未だに食べたことが無いのが

 

「はっさく大福」



これ、因島にしか売ってないでしょ?

 

しかも、限定数があるから、すぐに売り切れてしまうとか・・・

 

大福好きにはたまらない情報なわけですよ。

 

しかも美味しいと絶賛の声しか聞かない

 

はっさく大福・・・・

 

 

と、思ってたら、西区観音にお店が出来たんですってよ~~~




 

ご存知ですか??

 

因島には行けないけど、ここなら行ける!

 

と思いつつも、微妙な場所に未だに行けておらず

 

どなたか食べてみられましたか!?

 

 

同じ甘いものでも、はっさく大福ならヘルシーそうだし~

 

と言い訳をしてみる・・・

 

また、GETした暁には、勝手に情報を載せますので、興味の無い人も見るように。

 

いつ買いに行こうかな~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.