広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

5/5 店長の休日は・・・

ゴールデンウィークは満喫されてますか~~!?

 

どこに行っても人だらけ~~

 

逆にもう疲れちゃったよ・・・

 

なんて方も居るのではないでしょうか?

 

私も先日はお休みをして、ゆ~~~っくり温泉に・・・

 

と言ったらいい響きですが、近所の「ほの湯」に行って参りました~



翌日スタッフに、

え?一人で?お休みの日にほの湯?

 

と言われましたよ

 

一人ほの湯ですが、何か?

 

 

ゴールデンウィーク中なので、人が多いとやだな~。

と思いながら行きましたが、中日の平日だったため、意外と空いてた!!

 

たっぷり風呂に浸かってマッサージ受けちゃる

 

と思い、温泉後はマッサージの予約に。

 

待ち時間の間に、店頭で売ってあった「わらびもち」を食べる。

 

あぁ幸せ

 

 

え?一人ですけど何か?

 

 

さぁ、マッサージ。オイルが好きな私ですが、最近のこり方はハンパない。がっつり指圧してもらいましょ。

 

と60分の予約をするも、

 

これ、揉んでもらうとよく分かるんですが、自分のこりっぷり。

 

相当時間かけて上半身をされてましたが、時間がこれは全然足りないだろう・・・。

 

と自分で察した私。

 

あの・・・延長したほうが良さそうですよね??

 

 

で、ですね。あまりにもひどいので、うつ伏せ上半身だけでかなり時間が・・・・

 

 

ですよね~~~

 

最近忙しくて自分メンテナンスが出来てなかった。

 

ブログでは人に言ってるのに、自分はおろそかって

 

たっぷり80分揉んでもらいました。

 

あ~気持ち良かった

 

 

よし、まじめに温泉とマッサージ通おう・・・

 

そう心に誓った休日でした。

 

 

もうちょっとオシャレな休日も過ごしてみてもいんじゃない。

 

そう心に思いつつ、

 

いや、温泉に、わらびもちに、マッサージじゃろ・・・。

 

と、私の中のおっさんがつぶやくのであった・・・

 

 

皆さんも、ご自身のメンテナンス怠りなく。

 

気付けば体がボロボロになっちゃいますよ

 

パルファム.には、アロマオイルのマッサージ、

汗をかきながら揉み出すデトックスマッサージもございます。

 

私より少しヤングなスタッフもおりますので、揉み揉みはお任せを

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.