広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

5/6 Hなお姉さんで有名な

先日友人の結婚パーティにお邪魔してきました

 

店長お見送りばかりしております

 

 

さて、そんなカジュアルなパーティで、様々なゲームが繰り広げられていたわけですが

 

なぜか、景品が

 

Hなお姉さんで最近ブレイクしている

「壇蜜」さんのDVDやら写真集やら・・・

 

すぐに、幹事は男だな・・・と分かる。

 

同じ席だった男子君が、この景品をゲットしておりましたので

 

ちょっとおばちゃんに見せてみんさい

 

とばかりに、パラパラめくってみる・・・

 

あえて、画像サイズは小さめにしときますね。

 

 

女子から見ても、「いいねいいね~」と思わずいいたくなる

エロさと、美しさ。

 



こういうものは、滅多に女子的にはお目にかかれないので、ガン見してしまいましたが

 

ついつい仕事柄・・・

 

 

毛が無いね~~~~~

 

綺麗だね~~~~~

 

と思ってしまう

 

なんか、10代や20代のピッチピチな感じじゃない33歳という程よい年齢がいんじゃな~~い

 

痩せてガリガリでもなく、お尻も大きいし、これぞ女性といった肉体かしら??

(どっかのおっさんみたいな評論)

 

とにかく、私は無駄毛の無い、きれ~なVラインに感動

 

そりゃ、こんな仕事だし、毛がぼ~ぼ~してたらいけんけども。

 

やっぱ綺麗よね

 

 

女子が好きな女性じゃなく、男性が好きな女性のタイプが壇蜜さんなのかもしれないけど、

 

私は中身がおっさんなだけに、この人なんか好きだわ~

 

壇蜜BODYにはなれなくても、毛ぐらい無くせますから、毎日ボ~ボ~でお過ごしの女子は、

 

ぼちぼち脱毛にいらしてみてはいかがかしら??

 

すっきり爽快(?)に違いないっ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.