広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

5/7 心中してもいいと言えるとは・・・

最近、めっきり癒しを求めて西へ東へ・・・

 

の店長でございます。

 

先日のお休みには、「ほの湯」行ったよ~

 

なんてブログに書きましたが、

 

こないだも、仕事帰りに「アジアンリゾートスパ・シーレ」まで足を伸ばしてみました。



何しろ夜が遅いので、24時間営業のシーレじゃないと・・・というのもあるんですが

 

実は、ここ「シーレ」は私の古巣でもありまして、ここに居た事をきっかけに、美容業界に入ることを決意し、独立さえも決意したのであります。

 

シーレもオープンして8年です。

早いですよね~~。

 

24時間営業であり、あの広さ。

従業員の数もかなり多く、ほぼアルバイトさんで営業されているわけですが

 

必ず、オープン当初から勤めているスタッフがちらほら居るんです

 

おばちゃまも、若い子たちも。

 

オープン時から社員として活躍していたKさんも、子供さんも結婚しているほどの年齢ではありますが

 

24時間営業の店で頑張っています。

 

スタッフが長く勤められる会社って、お店って素敵だな、と思うのです。

 

かなりの呉弁?か倉橋弁か?ものすご方言ですけど

ニコニコしながら彼女はこう言ってました

 

「うちゃ、もうここのシーレと心中するつもりでやりよるけぇねぇ~

彼女らしい、っちゃ彼女らしい発言なんですが、これだけ一社員が愛情を持って、運営されているこの温浴施設。

 

絶対いい店だろうな。って思いませんか。

 

だから遠くても、また行きたくなるんです。

 

私も、当時の社員ですから、

 

何か不備や気付きがあったら言ってやろう

と思うんですが

 

無いんですよね

 

そりゃ、8年も経てば老朽化もしますけど、いつも美しく、必要なものがすぐに届くところにある

 

愛情を持って働いている従業員、長く勤めている古株たち。

 

いい店になるはずだ。

 

 

パルファム.は丸5年が過ぎ、6年目に突入しました。

 

オープン時から一緒にやってくれている、スタッフのひとみを始め

 

最近新しく増えているスタッフの皆、パートさんアルバイトさんだけど、気付けば今、総勢6名(週に1回のスタッフとかもいるからね、人数だけは多いなぁ)

 

従業員が楽しく働けない店で、お客様に笑顔でサービスなんて絶対に出来ない

って私は思ってます。

 

皆でよりよい店にして、いつもパルファム.に行けば

 

ひとみちゃんが居るよね

 

○○ちゃんが居るよね

 

と安心してもらえるような、あったかい店にしたいなぁ。とシーレに行ってつくづく思ったのであります。

 

これからもパルファム.をよろしくお願いしま~す

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.