広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

5/10 あなたは命がけでやっているか!?

ちょっと前の話になりますが、

 

松井秀喜さんが、引退されましたよね~~



実は、店長は松井さんと、同い年です。

 

学年だと1つ私が上になりますが。

 

 

私と同世代の人間。30代後半から40代の人たちが、今この松井選手の引退会見を聞き

 

 

自分は、松井選手のように

 

「命がけで何かやったことがあるだろうか?」

 

と。改めて自分の人生を振り返ってみているとか。

 

彼は、

 

命がけで野球をしてきた。

自分は不器用だから。とも言っていたそうです。

 

けがをし、命がけで努力をし、復活し、でもメジャー8年目からはは1年ごとにチームを移籍させられることになった。

 

命がけでやった20年の結果

 

もうこれ以上は結果が残せないと判断したからこそ

 

ついに

 

引退

 

を決意した

 

 

どうでしょうか?

 

 

何かに対して命がけで頑張ったことあるでしょうか?

 

 

命がけでした結果、無理だから、出来なかったから

 

仕事を辞めます

 

これをあきらめます

 

と判断したでしょうか?

 

 

安易に、

 

今しんどい

 

この人嫌い

 

世の中や、子供のせいにしたり、親のせいにして

 

何かをあきらめたことは無いでしょうか?

 

 

「命がけでやった!」

 

と堂々と言えることありますか?

 

 

この松井さんの会見を見て、改めて

 

もう少し頑張ってみよう

 

あきらめるのはもう少し後にしよう

 

そう思っている人は多いようです。

 

 

ふむ。何か一度でも、「命がけ」でやった!

 

と胸を張って言えるように少し気持ちを入れ替えてみたいな。

 

私もそう思えた松井さんの引退でした。

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.