広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

5/12 本物志向に

私の同級生が、薬研堀で居酒屋をやっております。

 

一人でボチボチやってるお店です。

(不識庵よろしく)

 

神戸で職人をしていたので、腕は抜群です!

 

先日も、美味いものを求めて食べに行ってきました。

 

正直、何を食べても美味しいのですが、

 

その日に入るお魚があるので、私はいつも、今日のおススメある??

 

と聞いてみます。

 


おすすめ、鰆(サワラ)とカツオ。

 

脂が乗ってい美味かったっす

 


湯気でぼけちゃったけど、これまた今日はアサリがあるで。

と言われ、アサリバター

 



チキンですが、表面はパリッパリ、ちょっと甘めの醤油とニンニクの垂れ

 

んまい!!

 

もりもり食べて、少し飲んで帰りました。

 

 

居酒屋

 

と言えど、別に安売りのお店ではありません。

 

でも、私は安くて量が多くて、不味くも美味しくも無いものよりも、

 

当たり前の料金で(適正価格)で、食べた瞬間に

 

「美味しい!」と思わず言いたくなる物を食べたい。

 

 

食べ飲み放題3000円

 

ハンバーグ290円

 

お寿司1皿100円

 

とかのお店がば~~~っと流行ったここ数年。

 

どうやら最近は

 

もう少し出すから美味しいものを食べたい・・・

 

志向に社会が少し変わって来たようです。

 

もちろん、そうでない人も、昔からそうだった人も居らっしゃいますが

 

 

食べ物だけじゃ無く、洋服も、

 

全員高級なものを着なさい。というわけじゃなく、

安いものと、いいものを見分けられる目を養い、TPOに合わせた洋服もチョイス出来るようにならなくてはいけないと思います。

 

だって、食事も本物志向になってきたんですもの。

 

20代でも30代でも中学生みたいな洋服を着ている女の子たっくさん見ます。

 

そんな洋服じゃ、ハンバーガしか食べに行けないよ

 

と思ってしまう。

 

本物志向の社会になってきたんですもの。

 

まず自分自身も本物にならなくてはね!

 

時代に乗り遅れちゃうよ~~~

 

と思うのであります

 

さぁ、今日は何を食べようかな

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.