広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

5/16 植物の力はすごい!

原因不明の湿疹が急に脚に出始めたお客様

 

ストレスと疲労の積み重ねが原因と思われます。

 

市販の薬を塗っても治らない。日々広がっていく

というので、

 

これがダメなら病院に。と

アロマをブレンドした軟膏を作ってお渡ししてみました。

 


スネはこんな状態で、身体が温まったりするとかゆみが止まらない状態

 

アロマ軟膏を塗って2日後・・・


画像の色味は違いますが

ここまで引きました!やっぱ早いです

ただ、まだかゆみは出ていたようで、痒くなったら塗る。をしていました。

 

9日後・・・


赤みは一切無くなり、後は湿疹の出ていた跡を治すだけですね

 

 

ラベンダーはすごい!

 

ブレンドしたのは

ラベンダーだけではありませんが

 

この再生力、かゆみや炎症を抑える力もすごい!

 

改めてアロマ、植物の力に感動

 

 

今パルファム.でスタートしている

「ハーバルセラピー」も

 

たったの5日間で肌を変えてみせるツワモノです。

 

非常に人気の高いフェイシャルコース

これまで悩んでいた、シミや、くすみやニキビ跡に

 

ぜひ一度ご体験下さい。

 

ハーバルセラピー 詳しくはこちら

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.