広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

5/17 歳を考えよう

パルファム.スタッフ・・・

 

今日ふと平均年齢を算出してみました。

 

な、な、なんと

 

37歳

 

ふえ~~~!!

 

そんなに皆歳取った~ん!?

 

今、週に1回のスタッフも含め、総勢6名のスタッフの居るパルファム.

 

一番若いのが31歳のひとみで

 

私店長を含む、その他がどうやら平均年齢を引き上げていたらしい

 

 

さてさて、そんなアラフォ~真っ盛りのパルファム.スタッフ達ですが

 

先日、スタッフひとみが風邪をひきました

 

朝まで飲もうが、夜遅くまで勤務しようが

安佐北区の奥地から毎日出勤をし、

病気知らず、風邪知らずの

 

あのひとみさんが・・・・

 

 

考えられる原因は、

 

食べ過ぎ

 

では無く

 

遊びすぎ!?

 

とは言っても、今甥っ子達が帰省しているらしく、

休みの日も、帰宅後も

これでもか!!というくらい一緒になって遊んでいるらしく

 

まぁいわゆる知恵熱とでもいいましょうか・・・

 

 

というよりも

 

 

歳です!!


(え!?私!?といきなり撮影に驚くひとみ)

 

 

まぁ

ちっちゃい子と同じレベルで遊んじゃぁぶっ倒れますわ

 

 

でもね、人間脳みそはまだまだ退化しません。

 

若い時の気持ちのまま歳だけ取るので

 

この30代、40代くらいが一番気持ちがまだ20代くらいでいたりする

 

そして無理をすると・・・

 

1週間くらい回復に時間がかかるという・・・

 

 

30代後半の女性たちなら今きっとみんな

 

「そうそう」と頷いていたことでしょう

 

 

30代から女性はガクっと体力が落ち、30代後半から更にガクっと衰える

 

これまでかかったことの無い病気になったり

体調が回復しなかったりする

 

これは誰でも同じことが言えるので

 

自分なんかまだまだ大丈夫。なんて言ってないで

 

少しだけ自分をいたわってあげましょう

 

ですから、己を知って自己メンテナンスを続けることは本当に大事

 

もう、1晩寝たくらいじゃ回復しないんですからね

 

運動する 出来ないなら マッサージを受ける

食事を考える コンビニやファーストフードは止める

 

何事も無理をしない

 

といったように毎日の生活を今一度見直しましょう

 

 

だって

 

一度体調崩したら、なかなか回復しないんですものね~~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.