広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

5/23 宮島が人気があるわけだ

先日友人の結婚式で、初めて宮島での挙式に参加しました。

 

大体、宮島の結婚式はここ数年ものすご人気で、1年前からしか募集をかけないらしいので、常に1年先の予約はいっぱいだとか

1年先の今日、予約の電話をするしか無いらしいですよ。

 

過去招待を受けた事もあったのですが、都合がつかず。

 

今回は平日でもあったので、参加出来た

 

大体結婚式には着物で行くようにしている店長です。

 

ところが、朝の8時に宮島集合!と言われ

 

朝の6:30から着付けをし、出発ですわ・・・

 

宮島が比較的近くてよかった・・・。

 

でもね、そうまでして着物で行って良かった。

 

なんとまぁ、宮島での挙式、至れり尽くせりです!

 

友人の新婦は、家族と、数人の友人だけを呼んでいました。

 

なんと、スタートは彼女らが乗る人力車の後をぞろぞろ着いて厳島神社まで行きます

 

朝早いし、平日だったのでまだ人は少ない方でしたが

 

これですこれ!

ちょんまげのおっさんが引く人力車の後を着いて行く。

 

ちょ~~目立ちますから!!

 

外人さんの格好の撮影の的でしたわ。

 

知らない人からも「おめでと~~」と拍手。

 

修学旅行の子供たちも、足を止めて拍手。

 

ものすご祝福の嵐の中、厳島神社へ。

 

ここからもすごい!

 

普通は、前撮りをしてしまってるものなんでしょうが

 

当日に撮影もやっちゃえ的な感じなんですよ。

 


登場も素敵でしょ

 


はっきり言って撮影スポットだらけなので、絵になる絵になる。

 

といっても、もちろん修学旅行生から、外国人から観光客がわんさか居る中、カメラマンさんの指示のもと、撮影はバンバンされるわけです。

 

そして参列の皆さんもどうぞ的な時間があったり、なんやかんやで、神事が始まるまではこんな撮影タイムなんですよ。

 



こんな写真も、プロのカメラマンが指示して撮影してるんですよ~。

両サイドが彼女の友人で、茶色の着物は私なんですけどね。

 

なんだか、スタッフさんも私の携帯で、撮りましょうか?

と言ってくれたり、至れり尽くせりなんですよね。

 

2年前にホテルウェディングをした友人は、

ものすごいスタッフさんが着いてくれてるし、こんなに至れり尽くせりはすごいわ。

 

と言っていました。

 

その後の神事は撮影不可能ですが

 

本当に、お賽銭ちゃり~んするとこの中でやってるもんですから、

これまた格好の観光の的です

 

知らない人に見守られながら神事も行われるという、これまでに体験したことの無い式でした。

 

偶然にも、先頭を歩いていた神子(みこ)さんが、パルファム.のお客様だったという偶然もあり

 

驚きと、感動の結婚式でしたね

 

さぁ、帰りだって人力車です。

 

厳島神社までお迎えに来た人力車に彼女らは乗り、

これまた私たちがぞろぞろ後を着いて帰るという・・・

 

なんと、商店街も入るんですよ!!!

 

まさに、格好の見せ物!!じゃなくて、

祝福の嵐でした

 

宮島・・・

そりゃ世界遺産で結婚式を挙げられるなんてここくらいしかないのかもしれないけれど、

 

それだけじゃない、素晴らしさを感じましたよ。

 

ど~~りで、人気があるわけだ。

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.