広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

5/28 ビフォ~・アフター見てちょうだいっ

登場以来、大人気

 

「ハーバルセラピー」です。

 

短期間で肌が変わる!ってのは、誰もが求めていた事ですよね。

 

これまで店長も様々な化粧品や美顔器を使ってきましたが

 

手間も時間もお金もかかる・・・

 

でも、美容ってそういうもんじゃ~~ん!!

 

って思ってましたから、

 

こんなに早く、分かりやす~~い結果が見られるのは本当に嬉しい

 

もちろん、手間も暇もお金もかからないわけじゃありませんよ。

これは美容の宿命ですからね。

 

でも、なかなか目に見えて結果が出ないと人のモチベーションはそんなに保てないものですから

 

その点でこの「ハーバルセラピー」はお勧めなんです。

 

さぁ、モニターさんがハーバルセラピーを2回終えて、今現在のお肌がどうなっているかをお見せしますね。

 

4月中旬に1回目

5月前半に2回目

をし、

2回目のハーバルセラピーから約20日後のお肌の様子です。

要は、スタートから1か月と少し。

 

BEFORE正面


ほうれい線が目立ち、顔全体のむくみ、そばかすも気になります。

 

AFTER正面


少し顔が上向き気味になっているのですが、それを考慮して見ても、ほうれい線が目立たず、顔のむくみは取れ、すっきり!

肌の色つやも明らかに違っています。

ほくろ取りの機器も1度目に併用しておりますので、濃かったほくろも薄くなっています。

 

BEFORE横


やはり気になるのはほうれい線。肌も艶が少なく乾燥して見えます

AFTER横


明らかに、ほうれい線が薄くなりすっきりしています。
肌の色つやも全然違いますよね!

ほほのだぶつき、ほほの高さも違う。
ほくろも随分薄くなりました~。

 

 

たったの2回の施術後でこの違いです。

 

とはいえ、

写真に撮ってみないと、リアルに肌の変化って気付けないものでして

本人さんも、肌質変わったとは思う。

とは言いますが、画像で見るほどの実感は無いのです。

 

ハーバルセラピーを受けられる方はぜひ、BEFORE、AFTER撮影させてください。

 

回数を重ねるごとに変化があり、どんどん肌が変わっていくのを実感されるはずですよ

 

 

正面写真のBEORE・AFTREを見て下さい。

 

同一人物ですが、年齢が明らかに違うように見えませんか・・・

 

肌質が変わるだけで、こんなに若々しく見えるのです。

 

 

肌って大事よね~~~

 

 

ハーバルセラピー初回体験は

90分 14,700円(通常17,850円)です。

(お持ち帰りクリーム代込)

 

施術を受けて頂くに際して、注意事項もございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.