広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

5/29 愛される男になるには!?

店長には弟君がおりまして

とっとと結婚をし、既に2人の子供もおります。

 

そんな弟君が

 

転勤

 

となりました。

 

来月から出発です。

 

なんと・・・

 

 

メキシコ~~~


こんな感じでしょっメキシコって

 

遠いっ!日本の裏側っ

 

でも、なかなか行けるとこじゃないし、いいなぁ~。なんて言ってたら、

最低1年、長くて3年・・・

 

しかも年に1回日本に戻れればいい方。だとか・・・

 

そりゃそりゃご苦労さ~~ん。

 

なんて、姉は呑気に思っていたが、

 

 

奥さんは毎日泣いて過ごしているというじゃありませんかぁ

 

弟君はですね、結構マメ男君でして

 

家の事もよくやるし、子供の面倒も見るし、自分の弁当も作っていくという、

出来た旦那らしいです

(奥さんも保育士としてハードに働いていますので、二人で協力してやってるんですね)

 

昔はそんなんじゃ無かったけど・・・

 

 

奥さんは

 

愛しているがゆえの、別れの淋しい涙か

 

果たして、家の仕事が全部自分がやらなきゃじゃ~~ん

の悲しい涙か・・・

 

どちらにしても、家におってくれんと困るじゃ~ん

 

という事に変わりないわけで

(子供たちは口うるさい父さんおらんくなる~とちょっと喜んどるらしいですが)

 

世の中の

「亭主元気で留守がいい」

という家庭とは違うようです。

 

さぁ、自分が転勤になったとき、パートナーは涙を流してくれるでしょうか・・・

 

弟君は、姉ちゃんの言う事も子供の頃から良く聞く子でして(きかせていた?)

 

現在も、パルファム.おすすめの基礎化粧品「エクスビアンス」をきちんと使っています。

 

何しろ1年帰って来れないわけですから、

1年分のご注文頂きました~~

 

ありや~~っす

 

こんな姉にも、嫁にも愛される男子になれていますか~~!?

(姉は化粧品売れたから喜んでる疑惑有)

 

 

そう、よ~~く女子の要望に応えられる男子が、愛されるのである・・・

 

 

 

 

とかなんとか言ってるので

 

姉は未だに・・・ど・く・し・ん

 

 

ですけど、何か??

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.