広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

5/30 お母さんだってTバック!!

20代前半の、まぁきれ~~~にされてる女性がご来店されました。

本日2回目のご来店です。

 

数年前広島の飲み屋さんで働いていた頃は、月収180万円くらい稼いでいたとか!!

 

その後東京に出た彼女は、同じように東京でも稼いでいたようですが

 

この度結婚と出産を機に、広島に戻った彼女は脱毛サロンを探してパルファム.に来て下さいました。

 

広島に居た頃、全身脱毛に数回通ったそうですが、効果を感じられずにいたとか。

 

そして、東京のサロンもなかなか1か月ペース位で通わせてもらえるところが無く、不満だったとか。

 

初回にひとまず体験を。とパルファム.でV、I、O脱毛をされた彼女ですが

1週間後には、脱毛箇所の毛がポロポロと抜け落ち

効果を感じ、本日2週間経過してましたが早速2度目のご来店下さったわけです。

 

今日は気になっていた別の箇所を脱毛されましたが

 

本当に6回も全身脱毛されたんですか??

 

という状態でした

 

色々話を伺いながら・・・

それにしても美意識が高い!

 

180万円過去稼いでいただけある!

 

15㎏太った彼女は(結婚と出産のせい)、子供を産んだのをきっかけに

 

ダイエットスタート!!

 

1か月で7㎏の減量に成功!!

 

残り8㎏を絶対に痩せてやる!と今頑張っている最中です。

 

きっと彼女なら達成するでしょう

 

 

さぁ、そんな彼女のお母様も、

 

彼女が脱毛に行く!というのに反応し、お母さんも行こうかしら。という事になっているらしい。

 

なぜか、

 

お母様50代。

 

Tバックしか履かないから、V、I、O脱毛がしたいと言う事らしい。

 

なぬ~~。お母さん、毎日Tバックですか!?


(店長想像)

 

かっこよすぎでしょ!

 

よほど綺麗にされているお母様だと想像が出来ます

(いつも、綺麗なお母さんだと褒めてもらうと言われてました)

 

この母親ありの、彼女なんだな・・・とつくづく・・・。

 

 

最近、お母さんと仲良しで、一緒に脱毛に来られたり

 

あそこの毛も、ここの毛も減ったと言って、見せていたり、

背中の毛は自分で処理できないから、お母さんに剃ってもらってるだとか、

まつげエクステも、親子で来店・・・

 

なんてのがパルファム.でも日常茶飯事になっています。

 

 

そして、いくつになっても綺麗でいたい。という女性は全力で応援しちゃいます。

 

せっかく女性に生まれて来たのだから。

女性は美しくて得することはあっても、損することはまず無いのだから、

 

しっかり自己投資して、お得な人生送っちゃいましょ

 

 

次はお母様にご来店頂けるのかと思うと楽しみです。

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.