広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

6/1 シミが取れたと大騒ぎ(^-^;+

先月末に、ハーバルセラピーと併用してしみ取りをして下さったお客様の経過を紹介します。

 

男性30代後半

 

この画像でははっきりしないところもありますが、

 

ほほの大きなシミを気にされてのご来店



ドーナツのように真ん中が抜ける感じのしみです。

 

その他顔のサイドの方にも点在・・・

 

ゴルフにもよく行かれるそうですし、若いころに日焼けサロンなんかに通ってるからもう・・・

 

5月末日にハーバルセラピーと併用してしみ取りを実施。

(ちょっと痛いけどね)

 

3日後の様子

 


しみに攻撃をかけていますので、施術した部分がカサブタのようになってきます。

 

 

そして、施術5日後・・・


カサブタも綺麗に取れ、なんとあの黒ずんでいたシミもきれ~~に無くなりましたよっ

 

シミが取れただけじゃなく、初回の画像と比べて、肌質が綺麗になっているのも分かりますか!?

 

シミが取れたシミが取れた

 

と喜んで、皆に言って回ってるようですが・・・

 

 

安心しちゃ~~~いけませんっ

 

超デリケート状態になっている今のお肌、これまで以上に丁寧に扱ってもらわないと、すぐにシミは戻ってきます。

 

まず、1回で取りきることは出来ませんので

 

皮膚の再生とともに、シミの黒ずみはやや戻ってきます。

 

必ず、肌の生まれ変わりを促進するハーバルセラピーを2~3週間後にすること!


そして、更にその2週間後には再び黒くなってきたシミには、ハーバルセラピーとしみ取りをセットで受けて下さい。

 

数回繰り返すうちに、肌はスベスベ若返り、シミも目立たなくなってきますよ~

 

とにかく、一度ハーバルセラピーを受けてみなきゃ始まらない!?

 

ぜひお試しください~~

 

 

ハーバルセラピー90分 

通常17,850円→初回のみ14,700円(お持ち帰りクリーム代込み)

*しみ取りは別途

 

となります。

 

 

画像の彼、あのシミをご覧のとおり、肌には無頓着だったんですが、

シミがいったん消え、肌自体も綺麗になると、急にノリノリになってきて

 

「次はいつ行けばいいですか!?」とあちらから聞いてこられるほどに

 

男性も女性も、肌が美しくなるって

 

ご機嫌なもんです

 

あなたの肌も、そろそろ磨いておきませんか~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.