広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

6/3 スッピンで勝負できるか!?

最近、というかだいぶ前から、芸能人がスッピン画像を自分のブログなんかで公開するの流行ってますよね。

 

いいこと~

 

って私は思います。

 

私、メイクでごまかしてるわけじゃ無いのよアピールかもしれませんが

 

やっぱり、スッピンも美しくなければ、本来メイク映えもしないわけです。

 

メイクは塗れば塗るほど、誰だか分からないほど変わることが出来ます。

 

けど、そのフルメイクの自分の顔が、普段の自分の一番自信のある顔になっちゃいかんと思います。

 

 

だって、鼻が低いもん、目が一重だもん・・・

 

色々あるでしょうが、目鼻立ちなんて完璧なのは芸能人位なもの、

 

基本的に、肌が美しければ

その人自身が綺麗に見えるもんです

 

メイクで美しい人より、素肌美人の方がモテるのはイメージ的に分かりますよね?

 

女子から見ても、男子から見ても好印象ですしね

 

とはいえ、ある程度のメイクは当然必要です。

 

でも、ここまでのBEFORE・AFTER見せられたら

やりすぎじゃん・・・ていう

スッピンとメイクアップの度合いの違いがありすぎる・・・


スッピンの彼女は何もしてなさすぎで、メイクの彼女はやりすぎ・・・。目がやばいっす。

素肌が美しく、ナチュラルメイクの方がよほど好感度高いよね~

もう、趣味の域だと思うけど・・・


いや、だからやり過ぎだってば・・・
すっぴんの写り方といい、もっとかわいく写ればいいだけだし、ひげっぽい影も気になるしね

 


この方はいい例かな

スッピンの肌が、しみだらけ。肌自体が美しくなったのが、AFTER画像だと思うんです。

もちろん眉やアイメークはしてるけど、自然な美しさですよね

 

地肌の美しさが大事ってこと。

 

メイク取ったら一気に20歳老け込んだ・・・

 

なんていや~~

 

上塗り上塗りでごまかしちゃいませんか!?

 

出来るだけ素肌勝負!!

 

いきたいものですね

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.