広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

6/4 最近太いの流行ってます

私たちの頃のトレンドは

 

「細くて何ぼ」

 

という・・・

 



そんな時代でしたが・・・

 

今や、

 


こんなんで

「ナチュラル太眉」とかなんとかがブームなのです

 


「ストレート太眉」

 

とか

 


あ、年代間違えたけど

まさに太眉の走り!

せいこっちゃん。(かわいいなぁ

 

けど、この時代よこの時代。

まさにこの頃の眉毛が帰って来たのですよ。

 

これ、1980年代ですよ。

 

この頃の女子たちは、ほとんど眉のお手入れなるものはしておらず、

ボ~ボ~でしたけどね・・・

 

 

今の10代、20代の方はこの「太眉」「ストレート眉」にしたがる傾向はありますね~

 

私ら世代からすると、80年代を彷彿させるのでやや苦手意識ありますけど。

 

 

さて、パルファム.で人気のお顔の脱毛では、

 

眉の内側まできっちり脱毛出来ます。

 

いつも面倒な眉毛のお手入れも、もういらない毛は脱毛しましょうよ。って話。

 

そんな中、

 

とはいえ、眉毛のいい形が自分では分からない

 

と言われる方が本当に多いです。

 

今の眉毛の形も本当にこれがいいのか?

 

と思いながら過ごしている方も多いのでは無いでしょうか?

 

パルファム.では

 

顔全部の脱毛だけでなく、眉毛だけの脱毛もしております。



これは男性にも大変人気のメニューですが

 

形が整えられない。という方もご安心を

 

オプションメニューの中に「眉カット1,050円」というのがあります。

 

こちらで、お好みの眉のスタイリングをさせて頂きますので

 

そこで不要になった眉毛を脱毛するのです

 

そうすれば、今後自分でも簡単に眉を描く事が出来ますよ。もう無駄な毛は生えてこないのですから。

 

 

あなたは、NG眉毛描いてませんか!?


(これはね、くっきりすぎるわけですよ・・・。男子かっていう。難しいね~)

 

細すぎてもダメ、太すぎてもダメ、どこを剃るのか、抜くのか、分からない人は多いのです

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.