広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

6/6 悩んでいる時間があれば少しでも前に

個人的にも好きなブランドです

 



こちらのお洋服は

ブランド自体は3年くらい前からあると思いますが、広島パルコに去年あたりに出店したばかり。

 

いわゆるギャル系のファッションのフロアでして、

 

10代、20代の派手目の女子たちが集っておりますので

おばちゃん、ものすご行き難い・・・

 

もちろん、どの洋服だって着れるわけじゃございません。

 

サイズが合うかどうかの問題では無く、

 

世間が許すかどうかの・・・、というか、年相応の美しさがありますのでね、

 

ま、それはさておき、そんなちょっといいね。の「EMODA」今ものすごく注目されてるんですよね。

 

総合プロデューサーの



彼女はショップ店員やモデルをしていたようです。

一時流行ったカリスマショップ店員の全盛期の頃かもしれませんね。

 

彼女のセンス、勢い、こだわりが今の「EMODA」を作っており、

どんどん上昇しているブランドなのです。

 

インタビュー番組を見て思いました。

 

この人、めっちゃ厳しくてきっつい人なんだろうなぁ~~

 

「若い時は、私めちゃめちゃ今より性格悪かったんで。」

 

と答える彼女。

 

自分にかなり厳しいから、人にも厳しいんだろうな。というのは見てとれましたが

 

これまでつらかったことや、悩みなどはありませんか?

 

との質問に

 

「悩んでいる時間がもったいないので、悩む暇があったらやっちゃいますので・・・」

 

と答えていた。

 

即断、即決、行動あるのみ

 

そんなところでしょうか?

 

今度は「コスメ」の方の開発もしており、既に商品が流通を始めたようです。

 

こだわりぬいて作られた、洋服に化粧品

 

でも、彼女の好きな事、やりたいことが形になって行っているので、どんなに忙しくても、寝る間もなくてもきっと楽しみながら仕事をしているのだろうな。

 

そう、

 

毎日、ワクワク!ドキドキ

 

そんな仕事を彼女はしているのです。

 

そして、プライベートでは高校時代からお付き合いしていた彼と結婚され、なんと赤ちゃんも授かったとか。

 

今妊娠をしている彼女は、更に女性としてキラキラオーラ全開です

 

赤ちゃんも予定してなかったようですが

 

これまた悩んでも仕方ない!子育ても仕事もやってやるぜ!

って感じなんじゃないかな

 

 

なんだなんだ、全て揃いに揃っちゃってるじゃないのよ~

 

ルックスも、モデル並み、自分の好きな事を仕事にし、素敵なダーリンと結婚し、子供も出来たって!?

 

うらやましいなぁ・・・

 

 

と同性なら誰しも思うと思いますが、

 

私は、彼女の生き方、行動が全て自分の人生を決めてるんじゃないかな。と思います。

 

性格悪かった。という彼女、嫌われたり文句言われたりしたこともあるだろうし、そんな仕事の仕方してたら

人並みにつらい事も、いやもっと私たち以上につらい思いもしたでしょう。

 

けど

 

物は考え様

 

悩んでいる暇があったら

悩む前に行動に移す。解決させる。

 

今あるブランドの力、彼女が生きる様

 

その考え方、行動が

 

人もうらやむような人生を獲得したんじゃないか。

 

私はそう思うのです。

 

 

改めて自分を振り返り、

 

ワクワク、ドキドキする仕事に携わっているかな?

 

くよくよいつまでも悩んだり、落ち込んだり、怖がったりしてないかな?

 

 

「悩む前に行動に移す

 

よ~~し。私もこれをモット~にやっちゃうかぁ

 

そう思って、こないだ「EMODA」に服を買いに行っちゃいましたけどね(←それ関係ないじゃん)

 

ヤングなスタッフにおだてられながら、ご機嫌で帰ったのであります

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.