広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

6/7 全部自分じゃんか・・・

久々の友人に会い、最近どうよ。という話になる。

 

今は広島に居ないので、たまに帰省した時に会うわけですが

 

去年会った時、今困った男から逃げようとしている。

 

というじゃありませんか。

 

お付き合いはしていたようですが、彼は既婚者。

 

ずっと奥さんとは別れるから。

 

という言葉を信じていたようですが、一向にその気配を見せないので、別れを決意したようでした

 

奥さんも薄々おかしいな。とは思っており、彼を突き詰め、結果彼は、離婚はしません・・・と決めた。

 

そりゃぁもう、会わない事にしようと

連絡を絶った私の友人を追い掛け回し、探し回り、

 

なんと、広島にまで追いかけてきたのです!!!

 

 

愛されとるわぁ~~~~

 

 

って!違うじゃろ

 

離婚もしないけど、君を失いたくない。ってどういうこと!?

 

もちろん彼女もいい加減にしろ!ってなってましたから。

 

ところが、あれから1年後に久々に彼女に再会。

 

その後どうよ。

 

から、いや、まだあいつとつながっていたのよ。と

 

ただ、彼女は好きな気持ちがそりゃある中で、

 

離れたいのに離れられない・・・なぜか

 

 

彼がストーカーまがいに彼女を追い掛け回していたのです。

 

自宅付近をウロウロして待つ

 

友達にまで電話して彼女の行方を探す

 

どんなに、話し合っても平行線。

 

「俺は離婚しないけど」「もう時期嫁の実家に引っ越すけど」

 

だから、それからは会えなくなるから、今のうちに君にたくさん会っておきたいんだよ~~

 

ちょっと待て、それはあんたの一方的な思いだろ。

 

私の気持ちは考えたことあるのか!?

 

と言ってももちろん効果なし。

 

もう彼女も彼の前から逃げ出すしかない。

 

というわけで彼女只今家出中です。

 

 

それにしても、まぁ自分勝手にもほどがあると思いませんか。

 

彼は極端な例かもしれませんが

 

どうでしょうか?私たちも「自分勝手」な行動をとっていないかな

 

「私はこんなに情熱的に相手を愛しているのに~~!」

「これだけの想いを相手にぶつけているのに~」

「これだけの事をしてあげたのに」

 

と思ってないかな?

 

相手が疲れてようが、何をしていようがお構いなしに、自分に向きあって欲しいとわがまま言ったりしてないだろうか?

 

その行動は

その発言は

 

本当に愛する人が喜ぶことだろうか?

 

それって、自分が喜ぶ事じゃ無くて?

 

ストーカーにまではならなくても、気をつけなきゃね。

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.