広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

6/9 ザラつきが当たり前になってない?

肌のザラつきが当たり前になってませんか?

たくさんの女性のお顔を触らせていただく、見させて頂くのが私のお仕事ではございますが

お顔の脱毛だったり、まつげエクステだったりというのは、
決してお肌のお手入れではありません。

ですから、ご本人さんもそこを改善したくていらっしゃっているわけではないのですが

10代から40代の方のお肌、ザラつきや毛穴汚れの目立つ方が多いです・・・

まさに、そのデータがこれ↓↓



この記事はたまたま美容室で読んでいた雑誌に出ていたので、思わず撮っちゃいました。

多分ほとんどの方が、そんな自分の肌に気付いていないわけでは無いと思うのですが

ある程度の自分なりのお手入れをしたことは1度や2度はあるはず
(例えば、毛穴汚れ取りパックとか、石鹸にこだわってみたり、それ用の化粧品と書いてあるものを使ってみたり・・・)

だけど結局思うような成果も得られないし

毎日の自分の肌だし、何となく慣れてくるというか・・・

その結果がこれかな↓↓


気にはしてるけど、

「ま、いいか」

ですかね

肌はですね、本当に正しいお手入れと、効果のある物を使用すれば、

誰でも、だ~~れでも、絶対にきれ~~~になるんです。

なぜ毛穴が汚れるのか?

なぜザラつくのか?

なぜ洗顔しても綺麗にならないのか

どうやったら綺麗になるのか

それを知り、それに応じたお手入れをすればツルツル肌はすぐに手に入ります。


まずは、一度ツルツル肌を体験してみて下さい。

今のザラつくお肌は「当たり前の肌」ではありません。

自分の一番美しい肌をまずは知ることが大事。

それはパルファム.の美顔のコース1回でも充分体験できます

40分程度のコースでも、しっかりお肌のお掃除します!

肌を触ってみて、思わず「おぉ!」と嬉しくなる実感、感じてみませんか

女性フェイシャルケアメニュー

男性フェイシャルケアメニュー
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.