広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

6/15 日本女性だしね

みなさ~~ん、とうかさんは行かれましたか?

 

今年もたくさんの浴衣姿を目にしましたね。

 

若い男子たちも浴衣を着ている姿をたくさん見ましたよ。

 

ただ、若いな~~~

 

祭りというと、やたらヤングな皆さんがお出かけしたがるのか、

 

小学生や中学生。頑張って大学生までかな。

位の年齢層が7割占めてんじゃないのか!?というくらい。

 

浴衣は相変わらずの着こなしで

 

美しく着用している人はほとんど見かけない。まぁ彼女らにとって正式はどうでもいいし、コスプレ感覚なので

 

 

そんな感じ

 

 

であればいいのかもしれませんが、

 

ぜひ本物の美しさを知ってもらいたいものだ。と見るたびに思います。(言うほど私も分かっちゃいないが)

 

その日本が誇る着物や浴衣の美しさや、女性の身のこなしなどは、着物がなせる業だよなぁ。と大人になって感じる私も、

友達が着物屋さんというきっかけもあり、出来るだけ着物を着用するシーンを作りたいと日々思うわけです。

 

先月の友人の結婚式で着用したものの、草履が寿命だったために、先日友人のお店まで草履を買いに訪れ、

 

なんでだ~~~

 

 

浴衣買ってしまった・・・

 

見ちゃうとね、欲しくなるのよね。

 

でも、今年は着るかなぁ??なんて思っていたらから浴衣の出番は無いかも。くらいに思っていたのですが

 

着るシーンを思い出した!

 

そうだ!来週高校の同窓会だ。歴代のOBから集まる大きな同窓会だから、この浴衣を訪問着的に着用して行っちゃおう!

てことで、買っちゃった

 

でも、着物は正直ばあさんになっても着れます。

 

女性の場合、洋服はせいぜい2,3年が寿命でしょう。

 

そう思うと着物の買い物は一生ものだと私は思うので

 

2980円のセット浴衣なんて、無駄遣いだと逆に思うのです。

 

 

 

私が買ったのはこんな柄。

一見旅館の寝巻かと・・・いやいや

 

ちゃんと技術の保証がされた立派なものでございます。



 

同窓会にはきちんと足袋をはき、襦袢を着てオシャレ着物としてお出かけして来たいと思います。

 

さぞ、ささっと自分で着物でも着れそうな口ぶりですが、

実は、私は自分では浴衣しか着れないんですよね

 

ですけど~、うちのスタッフみぽりんは元美容師でありますので

着付けから、ヘアーセットまでお手の物

 

助かりまっす

 

皆さんもぜひ女子力UPアイテムの一つとして、着物。いやせめて浴衣くらいは年に数回は着てみませんか?

 

本当に女力が上がった感じがしますよ~~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.