広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

6/23 肉食男子とはこういうのか

先日、うちのスタッフひとみさんが、いつもの飲み仲間たちと飲んでいたらしいのですが、

 

楽しくなっていつも以上に軽快になってるひとみを見てか

ひとみの肌の白さになのか

ぽっちゃり~の肉体に魅了されてなのか

ひとみがタイプだったのか・・・

 

まぁとにかく

 

 

ナンパされた らしい!!

 

 

ヒュ~ヒュ~(←古い)

 

 

ところが、ナンパされたお相手は、英語しか喋れない

 

「黒人男性」

 

ひとみさんは、英語力、漢字力の弱い

ひらがな中心日本語オンリー女子

 

映画は好きか?位の事は分かったらしいが

 

すかさず

 

じゃぁ今度映画を観に行こう。

 

と誘われたらしい!

 

はやっ!

 

言葉も通じないのに、よく誘いますよね・・・

 

とひとみは言っていたが、

 

 

そういえば、私も以前タイに行ったとき、乗ったバイクタクシー(二人乗りで乗るの)の運転手の兄ちゃんに、電話番号をもらったっけ・・・

 

でも彼はタイ語しか喋れず、片言の英語さえも通じなかった。

 

電話してどうしたらいいのだ・・・

 

街を歩いていても、タイ人男性は声をかけてくる

 

外国では日本人はモテるらしい。と聞いたことはあったが

 

 

言葉が通じないのに・・・

 

と考えるのは日本人くらいのもんなのか?

 

でもきっと日本人男性は、言葉の通じない女性には声をかけないと思う。

 

 

でも、そこが本能のままに生きる

 

肉食男子

 

なのかもしれませんね。

 

手当たり次第にダメもとで。

というのもどうかとは思うけど、

いちいちダメだったからって傷ついてる場合じゃないよ~。

次次~~!

 

みたいなノリはアリじゃないの?

 

とは思った。

 

日本男子もちょっと見習わないといけないかもね。

 

現在婚活中の女子たちも、じれったい日本男子は置いといて、

これまで死角だった外国人男性に目を向けてみる。

ってのも一つの手かもしれませんよ~~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.