広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

6/24 ケアを怠ると一気に老けて見える3パーツとは!?

顔にばかり気を取られていると危険です・・・

 

最近は年齢不詳の美しい、若い女性が多いのですよね。

 

でも、うっかり怠りがちなパーツがあって

 

そこを見ると実年齢がバレちゃう・・・

 

 

さて、そのパーツとは

 

1.首



首にはしわや、しみが実は出やすく、しかもお手入れを忘れがちな部位なんです。

首筋のリンパを流してみましょう

 

2.手の甲

 

これもよく言うパーツではありますよね。

毎日紫外線や外気にさらされている手は老化しやすい

まずは紫外線予防!水仕事の時はゴム手袋お忘れなく

 

3.ひざ周り

 

年齢不詳なだけに、ミニスカートを履くのはいいけど、

お膝の上に、お肉が乗っていませんか・・・

太っているからだけじゃなく、ハリの無いお肉が垂るん・・・

そして、ひざ小僧カサカサでくすみがち?

お風呂に入ったら、ひざ小僧周辺をマッサージ。たまった老廃物を流しましょう。

 

 

も~

芸能人じゃないんだから、全身出来ないわよっ

 

って話ですけどね、意識しておくのは大事な事。

 

 

例えば、パルファム.で今人気のハーバルセラピーも、首まで施術も可能です。

 

同じハーブの分量ではありますが、顔にそれを全て使って欲しい、と言われる方も。首まで全部やって欲しい、と言われる方も様々です。

 

ぜひ、首までやってみて下さい・・・

 

なんと、首の皮まで一皮むけちゃいますよ~~

 

又、いつもセットでお使い頂く事を進めています

 

「エクスビアンス」基礎化粧品シリーズでも

 

首、デコルテのケア専用クリーム

「ファーミングケア」 75g 6,930円(税込)



 

毎日塗って、古い角質を除去し、新しい肌を作ります!

 

手の甲にも使って使って

 

 

ひざ小僧にはこっちがお勧め!

 

更に強力!かかとのガッサガサさえもつるつるにしてしまうクリーム

 

「ケラチンケア」(リピート多し!)100g 5,145円

1週間も塗っていたら、ツルツルはすぐ実感できますよ。


いや~~。女子って大変

 

20代の方、歳は取りたくないわぁ・・・

 

なんて言ってる場合じゃないのよ

 

しわが出来てからじゃ遅いのよ~~~。

 

今からやってちょ~だいっ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.