広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

6/26 体調不良。流行ってます(^-^;

パルファム.のスタッフ達も、先日平均年齢出したら37歳ときたもんで・・・

 

一番若いのが、ひとみで31歳というわけで・・・

 

そりゃぁ、皆色んな所にガタが来るお年頃なわけです。

 

しかもこの季節に追い打ちをかけられるというか

 

やはり気候が

 

朝は寒い、昼は激熱。雨が降ってみたり、カラカラに晴れてみたり・・・

 

第一号はパルファム.で一番姉さんの41歳スタッフ植松さん

 

突然の高熱に襲われ、歩く事も出来なくなる

 

関節がガクガクして立てなく、丸々1週間ほぼ寝たきり状態

 

彼女は週に3回はヨガに通い、私と同じハーブの勉強を習得した健康オタク。

 

 

次は私

 

先週はず~~っと編頭痛が続き、どうにもこうにも体調不良

とにかく一度病院で検査してもらうと血液検査を試みる。

 

・・・結果・・・

 

健康

 

あえて言うなら、悪玉コレステロール値が高いって・・・どんだけ贅沢な物を食べてるのだ。

(善玉も多く、特に問題は無いらしいが)

 

他は全く持って健康優良児。

 

私がダメなのは、不規則な食事時間

 

深夜遅くに食べ、全く最近は運動が出来ていない事が原因。

 

ま、病気じゃないってこと~~

 

 

次、私と同じ年の舞美さん

 

嘔吐と下痢が止まらない・・・

 

もう1週間近くになりますか

 

これまた原因不明

 

 

も一人、スタッフ亀崎ザキちゃん。

先日お休みの日に、出雲大社に出かけようと、バスセンターでバスに乗り込むも、

発車前に気分が悪くなり下車・・・

 

もちろんその後は嘔吐でございます。

出雲大社には出かけられず、帰って寝る・・・

 

 

そして

ひとみさん

 

食べ過ぎじゃなくて

 

じんましんのような発疹が腹に出て(←食べすぎじゃないって)

 

病院に行くも

原因不明・・・・

 

 

 

ということは~~~

 

 

考えられるのは~~~~

 

 

 

ですって~~~

 

 

やっぱね、30を超えると、20代と同じ、又は更に頑張りすぎると何かが起こります。

 

40に近づくとそれは更に悪化

 

 

病名の無い、原因不明の何かが次々と起こる・・・

 

 

え?!パルファム.が過酷なんじゃないかって!?

 

そんな事はありませんよ~~。

 

皆がおばちゃん(!)なだけです

 

唯一1人だけ元気なんいたわ・・・

 

服部みぽりん。

彼女は3人も子供を育ててますからね、自分が倒れている場合じゃないんでしょう。

 

毎日、モリモリ菓子パン食べてますわ(甘いもの大好き)

 

 

とはいえ、もう無理の効かない歳なのよね~~

 

なんて、茶を飲みながら話す私たち。

 

最近の話題は

 

「病気」「体調不良自慢」

 

になりつつある・・・

 

 

あ~~いかんいかん

 

 

健康無くして美容は無いのである!!

 

まずは皆歳を考えて、マイペースにやりましょ~~。

 

アラサ~、アラフォ~世代の方はご注意あれ。

この季節は特に体調を崩しやすいですからね。

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.