広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

2/20 たるみや老化肌ついにさよなら!?

3月に向けて、新たなコース登場です!!

 

正直、このエステ業界には山ほど美顔器があふれ、

すんごい機械も、すんごい化粧品もあります

 

が、正直言って

 

「やらないよりは、やったほうがいい」

 

というレベルの機器も多いのと

 1回だけやってもね・・・ということもあり

 

なので皆さん

 

「続かない・・・」

 

使用した瞬間だけ 「調子がいい気がする」

 

といったケア用品って多いんです

 

そして、体感のしないものも多く、体感が無いから尚のこと 継続が出来なくなる・・・

 

ずっとそんなアイテムを見続けてきました

「即効リフトアップ!」なんてセリフ

耳にタコが100匹付くくらい聞き続けているので、どれもねぇ

 

という気持ちですらおりました

 

私が年齢と共に大きく気にしていたのは

 

「たるみ」「しみ」「しわ」「くすみ」

 

でしょうか。20代の頃には絶対に無い悩みです

 

こればかりは、「顔の筋肉の衰え」「弾力の無さ」が大きく左右するため、素肌自体は化粧品で美しく育てられたとしても、筋肉だけはどうしたものか・・・

 

顔筋肉トレーニングしかないのか・・・

 

「え~~~~、面倒くさくて続く無いよ~~」と美容家のクセにつぶやいておりました。

 

でも、こんなの皆一緒!毎日のことだからこそ、化粧品のアイテム数だって少ない方がいいに決まってるし、楽チンに越したことはない!!

 

 

そんな私のハートをくすぐるものがやってきた~~!!

 

こちらの動画をご覧あれ!!!

 

早速体験してみたところ・・・・

 

 

片方だけやったら・・・「こわいけ~~」

 

慌てて最後は両顔してもらいましたけど・・・

 

でね、この手の「はい、片方顔上がったでしょ」みたいなデモンストレーションは、私の業界になりますと、ものすごい数紹介されて来てるので、さしてびっくりはしないのですけど

今回は、じっくり見ないでも分かるほどのこの差には少々驚いたのと

 

鏡見なくても、上がってる体感が既にあるんですよ

 

そして、皆さんが気になる

 

「でも、それ何時間持つの?」「ベッドから起き上がったら元に戻るんじゃないの?」

 

ですよね

 

まぁ~~。そこのところの詳細は、ご体験された方にお話しちゃいましょうっ

 

3月1日より、こちらの体験エステコースをスタートしますので

 

お楽しみに!

 

はっきりいって、リフトアップは「付属品」みたいなもので、このマシーンのメインはもっとすごいんですからっ♪

 

30分のお手入れコース 3,980円

 

です(やす~~)

 

3月1日より予約可能。お早目のご予約お待ちしております

 

しみ、しわ、たるみ、くすみ、毛穴の開き、乾燥、老化肌にお悩みの全ての方に

 

LINEからも承りますよ

 

友だち追加

電話 082-249-2280
定休日なし
平日 11:00~21:00(22:00閉店)

土日祝日 11:00~19:00(20:00閉店)

 
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.