広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/19 ダイエット途中経過

毎週水曜日は、私達スタッフ4名の計測日。

 

皆当日は、ズルして、朝ごはんを抜いてきたりしてましたが

 

そういう事をすると、代謝が上がらないので、逆に朝出るべき便が出なかったりして、体重が増加・・・

身体が冷えていたりもするので、体脂肪計は、体脂肪率を高く計測

したりするんですよね・・・・

 

そんな高山自身も、朝ごはんを抜いたせいで、まさしくそんなこと~~

 

計測30分前に慌ててレッスンをするという、即席ぶり。お客様には決して言えない。。。

 

一応、体重は全員わずかながら、減っていましたので一安心

 

何はともあれ、食事制限が一番の近道。まずは全員「意識」をして食事を摂ることからスタートしていますが、たったのそれだけでも、数百グラムはおちるわけです。

 

どれだけ、毎日無意識に食べたいものを食べているのか

ということがよく分かります

 

とはいえ、「腹は減る・・・」我慢も良くないのです。

だって、辛いダイエットは「もう2度としたくない!!」と思っちゃいますし、極端な食事制限はリバウンドを引き起こしますからね

 

お腹が減ったら、ヘルシーなものを食べればいい

 

おやつが食べたければ、身体に優しいものにすればいい

 

ってことで、いつもお菓子を作ってきてくれる、ひとみちゃんが

 

じゃじゃ~~ん

 

あ、間違えた

誕生日に頂いたケーキを美味しそうに食べてたひとみちゃんだった・・・

 

この後、ダイエット選手権が起こるとは思いもしてない頃だわ・・・

 

こっちですこっち

じゃじゃん

 

お家で、「おからクッキー」焼いてきてくれたんですよ~~

 

昔流行りましたよね~~。

 

バターも砂糖も、小麦も使用しない。

とってもヘルシーなクッキー。

 

カロリーも、1枚15kcal程度。これなら、途中小腹が減ってもこれをモシャモシャ食べれば

GOOD!!

 

ソフトクッキーな感じで、甘さも控えめ

 

とにかく、水分奪われる!!!!

 

水、水!!って感じになるので、これがお腹でふくらんでいい感じです

 

ね、なかなか努力してるでしょ

 

 

これもでも、4人でやってる。っての大きいかもしれませんよね。やっぱり一人だとモチベーション保てないもん

 

パルファム.でも「デトックスコース」に通われているお客様はいらっしゃいます

 

うちのサロンでは「がんばりすぎない」をお伝えしてます

 

いつまでに、絶対○㎏!という強い目標があるのはいいことですが、短期に大きな課題を自分にかせると、結局、その後が保てないんです

 

だから、少しづつ、無理の無いペースで痩せる

 

けど、少しづつだと長期間になるからこそ、ひとりじゃ無理なんです。モチベーションってそんなに保てない

 

だから、上手にこのデトックスコースをやりながら、スタッフ達と一緒にモチベーションを保って行って欲しいんですよね

 

うまく、パルファム.を活用して下さい

 

誰だって、一人で完全にダイエットを達成できないものです。出来る人はある意味本当に自分に厳しくストイックな人ですから。

 

私達と一緒に、ダイエットスタートしませんか?

 

ご希望の方には、サロンで体脂肪計、計測いたしますよ~♪

 

LINEからもOKです

 

友だち追加

電話 082-249-2280
定休日なし
平日 11:00~21:00(22:00閉店)

土日祝日 11:00~19:00(20:00閉店)
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.