広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

3/23 2回目の測定日!!ダイエット選手権

あっという間に2週間が経過。毎週水曜日、先日2回目の計測日でございました。

 

私高山は、この1週間の間に、2回も外食&飲みがあり・・・

 

慌てて、例のyutubeでエアロビクスをしたものの

 

と心配になってきた火曜日・・・。(おそっ!前日っ!)

 

これまた慌ててまたエアロビの追い込みをかけるという・・・。

 

さて、この1週間の、みんなの試みはどうだったのでしょうか?

 

結局計測の2日前くらいからあがくというパターンではありますが

 

服部みぽりんは

どれか、借りて帰っていいですか!?

と計測日前夜に慌ててやるつもりらしい。やること高山と同じ・・・

 

更に

 

こうなったら出すもの出すしかない!!!!

 

というわけで

 

はい、こちら。

 

パルファム.でも人気商品の「ぽっこりすっきり茶」

 

そうです。もりもりう○ちが出る、ハーブティなのでございます(これが美味しいのよ♪)

通常毎日便が出る方にもお勧めです。腸内に残っている古い便やカスまで洗いざらい出してくれるデトックスティですからね!お腹スッキリ、お肌スッキリですよ

 

計測日の朝出してくる計算で、前夜に飲む!!!!

 

服部みぽりんと、私高山の裏ワザ・・・。

 

てゆうか、セコイなんとでも言え

 

(時間のタイミングがずれ、計測日の昼間、何度もトイレに駆け込んだのは高山です・・・)

 

 

というわけで、今回の記録でございます

 

 

・大塚ひとみ
最終目標体重 ▲3㎏に対して
①測定▲0.3㎏→②測定▲1.1㎏

最終目標体脂肪 ▲5.8%に対して
①測定▲1.1%→②測定▲0.7%

 

・服部美保

最終目標体重 ▲4.3㎏に対して

①測定▲0.1㎏→②測定▲1.0㎏

最終目標体脂肪 ▲4.4%に対して

①測定▲1.4%→②測定▲1.4%

 

・三村真澄

最終目標体重 ▲7㎏に対して

①測定▲1.3㎏→②測定▲1.7㎏

最終目標体脂肪 ▲4.4%に対して
①測定+1.0%→②測定+1.5%

 

・高山知子
最終目標体重 ▲2.1㎏に対して

①測定▲0.2㎏→②測定▲0.5㎏

最終目標体脂肪 ▲4.7%に対して

①測定▲3.1%→②測定▲2.1%

 

ひとまず、2回目の測定で、全員1回目をクリアする体重減!!お見事!!

 

ですが、全員体脂肪率の低下に陰りが・・・

 

体脂肪量ではなく、体脂肪率ですから、現在の体重に対して脂肪量が何パーセントか。という数値です

 

体重は減っても、それは脂肪が減って減量したわけではない。ということが一目瞭然

特に、三村の体重の減り方に対する、体脂肪率の増加は、脂肪が増加しているのではなく

脂肪以外のもので体重が落ちていっている。脂肪量はそのまま。と言えるのです

 

じゃ、何で減ってるか?

むくみとなって体内に残っていた、水分や老廃物が主でしょう。

 

 

要は、ほぼ全員が、トレーニングなどをせず、食事制限だけでここまで体重を落としているという証拠

 

これから体脂肪率を落とすには、筋肉を鍛えることで脂肪を燃やすしかないのです

体重だけを落としていくダイエットはすぐにリバウンドするので、その場しのぎのダイエットとなり、あまり意味がありません

 

食事の内容が、薄くなると「脂肪が燃焼しにくくもなります」

 

そろそろ運動を取り入れていかないと、3週目あたりから、全員の記録が止まり始めると思われます

 

なのに、エネルギー量も不足しているため、疲れやすかったり元気が出なかったり。ということがおきかねません。

 

さぁ、このままのペースで全員記録を更新できるのか

 

 

さ、高山はこれから又エアロビやりますよ~~♪

 

 

運動をせずに食事制限だけしてやせるのは、最初の1ヶ月はOK!!

それ以降は、それだけは絶対にNGですからね

 

これからのスタッフダイエット選手権も、お楽しみに~~ 

 

 

パルファム.情報は、こちらから

 

友だち追加

電話 082-249-2280
定休日なし
平日 11:00~21:00(22:00閉店)

土日祝日 11:00~19:00(20:00閉店)
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.