広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/21 ダイエット中だろ!・・・食べてもいい時間は

2ヶ月。短いようで長い・・・ダイエット選手権も後2週間・・・

 

食事制限

パルファム.デトックスマッサージ

しながらの

 

これ

ぽっこりすっきり茶

 

 

ダイエットサプリチョコ

 

 

などなど裏技なども使いながら、スタッフ4人で戦っている(はず)のダイエットバトル

 

完全停滞した「ひとみ」

体重やや戻った「高山」(けど、体脂肪率は下げてますからね)

三村も若干停滞気味の中

 

次々と差し入れされるお菓子たち・・・・

 

先日はチョコクロワッサンを頂戴し

 

そして

美味しそうなデザート

 

着々と結果を出している服部みぽりん。大好きなチョコレートを目の前に

「我慢します!!」ときっぱり

 

「えらいのぅ。。。」と人事のように見守る私・・・

 

そんな矢先、私は見つけてしまいました。停滞中のひとみの姿を・・・

 

うれしそ~~に!さっきのデザート食べよるっっ!!!

あっ!気付いた

 

ふむふむ

停滞するわけだ。最近ヨガの本まで買ってやってるといっていたが(寝たまま出来る。というフレーズに惹かれたとか。その時点でアウト)

そんな矢先

 

私も撮られたし~~~

 

あ、気付いた・・・

 

 

って同じアングルかっ

 

だって~~~。10個も頂いたんですよっ

 

余裕で食べるでしょっ

 

 

 

 

そう!食べちゃいけないダイエットはしちゃいかんのです

必要以上に食べることと

食べる時間を間違えないことは結構大事!!!

 

このような高カロリーな美味しい食べ物は、朝一番で食しましょう。

フルーツも夜は禁物です

 

というわけで、残り2週間がんばります

 

 

友だち追加

電話 082-249-2280
定休日なし
平日   11:00~21:00(22:00閉店)

土日祝日 11:00~19:00(20:00閉店)
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.