広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

4/26 バーベキュー終了後の体重が気になるところ・・・

先日23日に、パルファム.主催のバーベキュー大会が無事終了いたしました!!

 

いや~~盛り上がった盛り上がった

 

家庭料理「笑寅(えっと)」の愛ちゃんの手料理最高!

まるっとお任せしちゃいました

 

はい。私高山も、こんな巨大な牡蠣を無視できません

 

最高の天気で、皆でゲームも盛り上がり

 

二人三脚したり

洗濯ばさみ、早付けリレーしたり

 

盛り上がった盛り上がった

 

 

 

そんな23日は、もう3日前の話・・・

 

上手いものを食べた私達の体重は・・・・

 

本日水曜日の計測で

 

 

増えてな~い

 

むしろ、減ってる~~

 

これ、なんでか。

 

スタッフ忙しすぎて、ほぼ食べれてな~い

 

むしろ、どたばた準備とで走り回って、大きな声出して。

カロリーだいぶ消費したと見た

 

 

これは、ダイエットにいいかもしれん・・・

 

さぁ、私達のダイエット選手権もあとわずか、1ヵ月半で大体体重自体はいずれも2キロ以上は落としてきてますからね、順調順調(?)

 

さぁ、ラストスパート、楽しくダイエットしますよ~~

 

 

 

友だち追加

電話 082-249-2280
定休日なし
平日   11:00~21:00(22:00閉店)

土日祝日 11:00~19:00(20:00閉店)
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.