広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

5/8 GWの過ごし方は?

あっという間の大連休・・・。

もう終わっちゃいましたね

 

パルファム.は毎年お休み無しで営業しております。

 

連休中は、そんなに忙しくは無いんです。皆さん色々ご予定もありますし、わざわざフラワーフェイスティバルでもりもりの人ごみの中、パルファム.に来たい人はそんなにいないか・・・

 

それでもこの連休にお疲れを癒しにご来店の方もいらっしゃいますので、毎年開けてます

 

さて、そんな暇人高山は、GW、ずっとサロンに缶詰だったのか!?

 

と言いますと、きちんとお休みもいただいてますよ♪スタッフ交代してですね

 

 

私は、昼間は仕事もあるせいで、夜な夜なご飯を食べに出かけたりが多くなるのですが

 

同級生独身女子のオファーを受けつつ、オファーをしつつで、

 

毎度よく会う「笑寅」の愛ちゃんと2軒目のバー。ここではカラオケを歌うというお決まりコース・・・。昭和歌謡専門ね。

 

別の日にもこれまた同級生の友人と

私は2軒目だったけど、彼女は4軒目

 

43歳でも酔っ払うとこ~なります(?)

 

ノー天気、独身女子達・・・

 

そしてそして

実は、私には104才になる、祖母が福岡におります

 

このたび体調を崩して入院しているため、お見舞いにこのGWも行ってまいりました

 

104歳のばあちゃんは、シミを気にしたり、肌がシワシワなんだけど・・・。と気にするかわゆいおばあちゃま

私の手作りのラベンダーオイルを入院中も看護師さんに塗ってもらってるそうです

 

うれしい~~

 

母と二人で、福岡までドライブ。もうここ2週間で3回も訪れましたが

 

途中購入したお花

こんなにもりもりにしてくれて、2160円!って、下関で途中買ったけど・・・

 

やす!!!!

 

おばあちゃまに。って多めにしてくれたんですって。優しいねぇ

 

ついでに下関に下り立ったし

 

と初めての「瓦そば」(といってもフードコートのやつね)

めっちゃこぼれとるし、汚いねぇ、も~~。とは思いつつ

 

瓦を手で握って・・・・・・・・

 

 

あづ~~~~~~~!!!

 

やけどした~~~~~!!!

 

 

母親が「あ、それ熱いよ」

 

 

おそ~~~!!

 

早く言ってよも~~っ。指が命のエステティシャン、指3本火傷・・・・・・

 

いたい。火傷って地味に痛い・・・。あ、中指水ぶくれなった。ねぇねぇ水ぶくれに~~

 

と母に見せても治るわけでもなく・・・

 

 

でもね、皆様ご存知ですか?

ラベンダーの精油は、火傷に即効で効果あるんです

 

そうだ!ばあちゃんの病院に、ラベンダーオイルあるわ

 

と思い出し、入院中のばあちゃんのベッドの脇で、勝手に塗り塗り・・・・

 

拝借いたしまっす

 

 

帰りには、すっかり治りました。痛みなし。ラベンダーすごいわ

 

そんなこんなの、福岡への旅。帰りの高速道路はまんまと渋滞に巻き込まれ。運転士の私は死にそうでしたが

 

なんだかんだで、楽しい連休を過ごせました

 

最後の日曜日は、久々に映画を観に行きましたが

 

確かに、最後の時間だったけど

 

客がおらん

 

皆さん、最終日はおとなしくおうちでのんびり過ごされたんでしょうね

 

 

さぁ、今日からお仕事始めですね!と同時に、GWの疲れも出ているのではないでしょうか?

 

パルファム.ではオイルマッサージも人気ですよ

 

そして、5月は脱毛料金20%キャンペーンも開催中!

 

さぁ、ご自身のメンテナンス開始しましょうっ!!

 
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.