広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

6/21 夏のイベント盛りだくさん

やっと梅雨っぽい感じになりましたが、

 

6月の頭からのとうかさんに始まり

そろそろ夏のイベントが始まる季節ですね

 

7月に入れば花火大会なんかもありますし、バーベキューやビアガーデンと

やぱりこの季節はアウトドアな雰囲気になりますよね

 

 

薄着になるし、気分もノリノリ♪

 

なのは私だけか!?

 

とはいえ、薄着にはなるし女子的には「ムダ毛」と「ダイエット」が気になるところです

 

隠せない、腕、脚・・・自信をもって歩きたいもの

 

この季節に不動の人気なのは「脱毛」ですが、同時に「脂肪燃焼デトックス」コースも人気

 

汗をがっつりかいて、これまで貯めに貯めあげた不用品を身体から排泄して下さいませ~~!

 

ムダ毛も無駄肉も一日にしてならず・・・

 

手っ取り早くひとまずキュートになるには

 

これが一番

 

 

この季節はフットネイルも女子必須!!

これは高山自身のいもむしみたいな指だけど、ネイルはかわいいでしょ!

ゴールドに白のお花、ホワイト基調で清楚な雰囲気にしてもらいましたよ~~♪

 

ネイリストは1名ですので、ご予約はお早めに!

 

 
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.