広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

6/25 自分のステージをアップさせよう!

いきなりですが

 

自分が他人からどう捉えられているか

 

を普段どれだけ意識されていますか?

 

私たちの周囲には「あの人と友達になりたいな」「喋ってみたいな」「仕事一緒にしてみたいな」「恋人になったらステキだろうな」「いい人そうだな」などなど

 

と思う方が少なからずいると思います

 

それがその人のいい印象ですよね、私たちがその人をそう捉えて見ています

 

ところが、そんな風に思える人に近づきたいと思ったら、何か代償を求めらることが多い

 

「有料」だったり「「相手にされなかったり」「無駄な時間を費やす」ことになるでしょう

 

例えば、

・プレゼントをしないと注目してもらえない

・仕事のオファーを出せば、会話が出来る

これは有料。お金を使ってますよね

 

そこを使わなければ

・相手にされない

ことになるでしょう

 

なぜだと思いますか?

ステキな人は「冷たい人間」なのでしょうか?

 

 

そうではなく

 

彼らと自分の立っているステージが違うのです。

 

ステキな人たちにも、もっと憧れるようなステキな人がいるはずです、その人のステージに近付くために彼らは努力をしているので、そうじゃないステージに目をくれる時間は無いだけなのです

 

 

キラキラ輝いている人は普段から「努力」をしています

 

なぜなら、自分が人からどう捉えられるか。によって「人生すら変わる」ということを理解しているからです

 

彼氏が欲しい・彼女が欲しい。と言っている人の中には、随分と自分の立っているステージよりも違うところの人を狙っている方も多い。(特に男性ね)

 

まずは自分の立っているステージを知る

 

そうじゃないと、なぜ相手にされないのか分からないでしょう?

 

キラキラステージに近付きたいなら、自分がそのステージに乗れる努力をするしかない

 

それが出来ないのであれば、自分のステージ内で恋人は探してちょうだいっ

 

けど、自分のステージを知らない人は、キラキラステージにばかり目を奪われる

 

これは時間の無駄よ

 

自分を磨く。という方法は沢山あるけれど、

自分の使う「言葉」いつも着ている「洋服」も、年齢と共に老化していく「肌質」も「体形」も

仕事の「技量」も能力も

 

何にしてもそこを「意識しているか」が大事

 

無意識で生きていると、ただただ普通に「老化」し

 

ただのおっさん、おばちゃんになるだけです

 

もちろん、それが間違いではありません

 

でももし、キラキラステージに目を奪われ、そこの人たちと仲良くなりたいと願うならば、自分が「意識」して人生を歩まないといけません

 

 

そこを忘れ。いや知らないのかも。

 

それではきっとこれ以上にいい仕事も、いい恋人も現れないし、近付くことすら出来ないでしょうね

 

 

パルファム.を利用する。というのは、その「意識」の一つだけです

 

少しづつ自分を洗脳して、意識の高い自分でありたいものです

 

常に「もっとキラキラ輝く自分でありたいと」

 

 

 
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.